dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像の白のスキニーを買ったのですが、サイズは小さすぎますか?特に後ろ姿が気になります

「画像の白のスキニーを買ったのですが、サイ」の質問画像

A 回答 (4件)

スキニーはたるみが出ないくらいのがフィットサイズみたいなので、それを基準にすると、まだゆとりがあるくらいなのかと思いますが、体型が細身なので、このくらいがベストだと思います。


腰にシャツを巻いたり、もう少しオーバーサイズのシャツを着れば、シャツ丈も長くなり、お尻の部分も隠れると思います。
    • good
    • 0

小さ過ぎると言うことも出来ると思う。

    • good
    • 0

似合ってますよ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ピチピチしすぎてて、膝が90度しか曲がりません。

お礼日時:2020/05/14 13:06

いや大丈夫でしょ 自分で履いててよっぽど窮屈じゃなきゃ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お尻の形までわかる様なサイズ感なので、外ではく勇気がありません。

お礼日時:2020/05/14 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!