プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんなすごい場所でやったことあるみたいな

A 回答 (9件)

ギャルコンなら人気取る為にも絶対ありですね!

    • good
    • 0

なにそれー

    • good
    • 0

メンツによりますが、基本は無しです。

    • good
    • 0

もう


いい大人なんだからさぁ!
    • good
    • 2

真面目に考えるのなら


絶対になしです。
普通の女性はドン引きです。

そんな話を聞いて喜んでいる子は要注意ですよ。
    • good
    • 1

人によると思います



言い方悪いですが、全員軽そうなタイプの女性だったらいいと思いますが、1人でも純粋そうな女性がいた場合は止めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

合コンに参加した女性次第ですね


どのような話題でも,相手がのってこなければ,しらけるだけですから。
    • good
    • 0

相手によるし、あなたのイメージにもよります


判らないなら止めておいた方が無難です
    • good
    • 0

そういうトークが許されるような雰囲気の合コンならありです。


そんな雰囲気も無い場なら、ドン引きされて場がしらけるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!