アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女だけの職場で出会いがありません。
マッチングアプリや合コン、婚活パーティ以外で出会いがある場所はあるでしょうか?
また、そういう場じゃないところで出会って付き合いに繋がったことのある方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

コーヒーの美味しい喫茶店。

    • good
    • 0

一人旅にでも出かけたら、どうですか。



例えば、新幹線とか、特急電車の指定席に座っていると、かなりの確率で隣に座った男(おじさんとかが多いけど)が話しかけてきます。

わたくしも、若いときから公共交通機関を利用して一人旅をしておりましたが、そういう場面を結構見かけました。
まあ、運よく(?)隣りに若い男が座った場合、何かのきっかけでその若い男が話しかけてきて、話が弾むかもしれません。

そして、【いずれ、また後日●●で会いましょう】などという流れになるかも・・・。
    • good
    • 3

ムリだろ。



女だらけの職場にいて女性との出会いが無いって……何やっても無駄だろ?

・・・ボケはともかく本題・・・

普通にコミュニケーションしていれば、その職場の女性たちの知り合いの男性を紹介してもらえますよ。
    • good
    • 0

ツーショットダイアル



テレフォンオ●ニーも出来るよ

よく焼き餃子定食だよ(笑)
「女だけの職場で出会いがありません。 マッ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!