アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年の差で子供を作ったら流産しやすいですか?

A 回答 (5件)

流産するのは母体次第であんす。

男は幾つ年下だろうが、年上だろうが大丈夫ぶい。加山雄三の親父をみろよ加山さんはこぼしてたよ「俺には孫みたいな弟がいるよ」って。
    • good
    • 0

年の差だからと言うより、年の差になるということは母体の年齢が上がってるということです


これは初産だろうが、等間隔で子供を産もうと
年齢による流産率の上昇は避けられませんから
気にしても仕方ありません。
年の差というより、高齢だからというのは起こりえます

あとは逆に短期間での妊娠のほうが
問題起こることもあるという説もあります。
特に年子など短い期間での妊娠は好ましくありません
    • good
    • 0

関係無いですよ。

過去には数十歳差の夫婦が普通に子供産んでますから大丈夫です。てか、佐藤俊夫珍回答で草www
    • good
    • 0

流産の原因はいろいろです


年の差は関係ありません
男が年上の場合なおさら関係ありません
女が年上の場合30過ぎると妊娠しずらい
定着しにくい とも言われます
出来たと産婦人科に行ってみる前に洗浄してもらって流れたという人もいます
作ったと思ったら 逆立ちして定着させ3日寝ていたという人もいます
背伸びしたり力んだら出やすいという人もいます
    • good
    • 0

そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~ はいおっぱっぴー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!