アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れるか迷ったり、混乱で距離をおいて3日だけど、(デート遅刻が多いことが原因で私が怒りました。)

LINEすごくしたいです。

やっぱりすきです。
相手の気持ちも多分、変わってるかもですが、、、

少し距離をおきたい
といったのでそろそろLINEいれてもいいと思います?

A 回答 (5件)

時間を大切にする人,時間に正確な人。

腹時計で生きている人。…時間は大切ですが大切にする方法は人それぞれです、自分の時間を優先する人と時間にルーズな人と相手の時間も大切に出来る人をしっかりと見極める必要です。貴女の時間を与えても良い様なお相手が見つかると素敵ですね。
    • good
    • 1

わかります


その気持ち良くわかります
LINE送りたいと思ったら、送った方が良いですよ

色々な人から、アドバイス貰いたい気持ちも良くわかります 相談したいですよね!

でも、最終的には自分の判断が良いですよ
どんな展開であれ、納得出来るものです

どんなに一緒に悩んであげても、どうしてもこちらは他人事なんです

ご自身で決めた行動は、後悔しませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく、アドバイスがほしいです。

ほんとそうですよね。結局、決めるのは自分ですもんね。

お礼日時:2020/05/14 21:32

それならいつでもLINEしていいと思います!


これは個人的な意見ですが、LINEより電話や直接の方がいいかな…とは思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!

直接会えたらはなします!

お礼日時:2020/05/14 21:31

言いたい内容をしっかり考えてからLINEした方がいいです。

伝えたいことをしっかり伝えてください!頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいこと、内容は考えました。

お礼日時:2020/05/14 21:20

どんな内容かによります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!