「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

菅田将暉と付き合いたいのに付き合えないって思って悲しい。俺男だし菅田将暉と会うこともないしつらい。なんで。

A 回答 (5件)

こんばんは。




「げすと」くんは、男子で、付き合ってる女子も居るんでしょ?

この前の「地震」の時、そう、聞いたけど。


「げすと」くんは、「バイ」なのかな?

テレビとか、映画じゃ、ダメなのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!
バイかはわかんないんだよねー普通に女の子がめっちゃ好きだし、まやと付き合ってるし、男のこと基本そういう目で見たことないけど、菅田将暉はほんとガチ恋なんだよね。
なんか普段は、菅田将暉は芸能人だからって諦めつくんだけど、たまに、俺は菅田将暉にとってはなんでもないんだなぁって思って病む…

お礼日時:2020/05/14 23:50

僕も、高校の時は彼女が居て、ノーマルでした。



女性との「性行為」も経験あるし。


でも、中学の時、すごく「イケメン、IQ高い」、男子の先輩が居て、憧れたなぁ~。

ちょうど、「げすと」くん、みたいな感覚。

その時は、ゲイじゃなかったから「性の対象」としては、全然見てなかったけど、

会話したりするだけで、ドキドキした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ!!びっくり!そういうこともあるんだね…!
そしたら俺もいつかバイとかゲイになるのかもなぁ。菅田将暉がテレビに出てきたり、画像見るだけでドキドキして胸がぎゅーって苦しくなるからいつかほんとに男の人しか興味なくなるかも?

お礼日時:2020/05/15 00:19

「げすと」くんは、色んな意味で、制約がある「高校生」。



大学とか、社会人になると「大人」だし、「金銭面」でも、今よりは自由になる。

「バイとか、ゲイ」。いいんじゃないの?


別に、薦めては居ないからね。

あくまで「人生は、げすと君」のものだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ごめん返信流れてたぴえん
ありがとう、なんかいつも優しいよね。好き。
まだ色々よくわかんないけど手探りで生きてく…ありがとう

お礼日時:2020/05/15 12:58

こんにちは。




「自己紹介」を見てくれれば。

僕は、イギリス( UK )生まれの、ハーフ。父が英国人。母が日本人。

ロンドン ⇒ オーストリア ⇒ ドイツ ⇒ 日本(大阪・お母さんの実家・中学2年で帰国) ⇒ 大学から、東京。 29歳。東京在住、11年目。

職業:今は、東大医学部附属病院「脳神経外科医」。 医師の前は、司法試験合格。 第一東京弁護士会所属。



だから、「体調の事」、「心の事」、「法律の事」は、専門分野だから、何でも聞いてね。

じゃぁ、またね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭いいんだねーすごいなぁ、超頭いいじゃん!しかも、理系に進んでるのに司法試験合格とかすごいなぁ、東大王みたいなやつの人よりすごいね!

お礼日時:2020/05/15 21:17

Good Evening.




両親の影響。 父が「検察官」で、母が「医師」だったから。


Notwendigkeit von Aufmerksamkeit und Vorsicht.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいなーすごく、優秀な素晴らしい家族だなーすごいや

お礼日時:2020/05/15 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!