dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ocn ブロックされました。という表示が出ています。
outlookでメールの受信はできますが送信ができません。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

POPメールだとすれば、、、


アカウント設定の詳細設定で、送信サーバー (SMTP) のポートを 587 にする。
SMTP認証の設定をする。(メール サーバーが指定する方式で)
https://www.ii-okinawa.ad.jp/support/mail/port58 …
どこのメール サービスかわかりませんが、事前に案内があるだろうし、Webサーバーなどでも告知していると思います。

POP形式じゃないのなら無視してください。
    • good
    • 0

何も情報が無いので、「設定が間違っている」としか言いようが無いです。


正しい設定がどうであるかをちゃんと調べて、その通り設定しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!