プロが教えるわが家の防犯対策術!

50歳の母にコーチのバックを送りたいと思っています。
母も私もブランドの事はわからないのですが
なぜか、母はコーチが気になっているようです。
50代に合うコーチのショルダーバックは
どんなものなんでしょう?
シンプルで、黒のレザーなんかがいいかなぁと思っていますが
例えばバックルホーボーなんてどうですか?
あのころんとした形はやっぱり若い人向きですか?
母の好みもありますが、第三者からの見た目で
合うバックを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

レガシータイプのものはどうでしょうか?


シンプルで何にでも合わせやすいのではないかと思います。
それに近しいものでチェルシータイプとか。

ミニシグネチャーの黒や茶のバッグもかわいらしくていいと思いますよ。
クリップデミなんかおしゃれでステキかと思います。

私がよく見ているショップのURLを載せておきます。
種類別に掲載されているので、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.coachfan.com/handbag.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPがとても良かったです。
いろんな種類があるんですね。
レガシーがとても好きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/17 17:02

私はこの前母の誕生日にコーチのショルダーをあげあした***少し若めにしたくて水色を思い切ってプレゼントしましたよ***

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水色のバッグってきれいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!