プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にいくら説明しても分かりやしてくれませんそれが何より辛くて涙を流す日々です自分はどうしたらいいか分かりませんどうすればいいですか誰か助けてください

A 回答 (4件)

あなたのことを全く知らない他人に質問するというのにこの情報量の少なさ。


こんなんでは親御さんだってあなたのことが分かるはずありません。
    • good
    • 0

親が理解できないのは 貴方の説明が判りづらいから 言うだけでなく 絵にかく 方法は色々ある筈 で 何をどう説明して居るの

    • good
    • 0

何を説明してるのですか?

    • good
    • 1

何を説明しているのか書いてくれない事には、私も辛くて涙を流す日々です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!