アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月からレジ袋の有料化が始まります。

どういう対策をとればいいですか。

A 回答 (3件)

マイバック持参のうえ買い物に行く、これの徹底しかないですね。


そうでなきゃお金払ってレジ袋もらうしかないでしょ。
    • good
    • 1

私は有料でも気にしないですね。


家で出る生活ゴミをいれて、大きなゴミ袋に入れますので必要です。
レジ袋が余ったら、家にとってあったレジ袋を持っていけばいいですし。
    • good
    • 0

No.1です。


ちなみに自分は車の中にマイバックを必ず入れておくようにします。レジ袋なんかにお金かけたくないです、たとえ数円だろうと。(今も実際マイバックでの買い物をしてますからね、ポイント付くし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!