誕生日にもらった意外なもの

嫁のスマホの中の闇が知りたい。浮気の可能性があり。誰かGALAXYのロック解除のやり取りしりませんか?

簡単に。

パソコンはありません。

A 回答 (4件)

無いと思いますね……

    • good
    • 1

パソコンがあっても無理です。


それができたらセキュリティの意味がありません。
指紋認証しているなら泥酔させてから開くとか、そういうやり方しかないです。
    • good
    • 1

じゃぁ、一筆書かせましょ!


浮気したらお金取るなり離婚するなり
    • good
    • 0

あっても教えません。


素直に奥さんに「ね~浮気してる?」と聞くか会社の人が浮気しているというデタラメ話を作り奥さんの反応を見る。が良いですよ。
ロック解除がバレたら離婚話にもなりかねませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!