「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

好きな人が女の子とたくさんライン交換してるので、インスタのDMで朝まで話してるので、その間は趣味の話するくらいのライン交換したグルの男女と(二人で会うとか恋愛はない)たまに話してます。好きな人はいつも誰かにロックオンしてるし、その間はほとんどそちらに質問束縛ライン写真ほしい等をおくりまくるので返事がこなくなります。半年で知ってるだけで5人はいます。そこは自由なのであえて言いませんでしたが。こちらとよく話すときは、元カノや他の女のぐちを言ってくれて相談してくれてラインも既読無視してる、あんなやつ知らんとか言ってくれてなんでも話してくれて嬉しいなとおもってたけど、今ロックオンしてる女の子にはこちらの愚痴をいってるかもしれないですよね。

A 回答 (2件)

あなたは彼にとって愚痴吐き要員なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愚痴も楽しい話もしてたような感じですね。

お礼日時:2020/05/17 04:54

なんか知りませんけど、ホストクラブみたいだなって感じました。

ごめんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生なので違いますよ。ホストの人ってそんなふうなんですか。

お礼日時:2020/05/17 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!