電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受験生なのにスマホ中毒がヤバイです。酷い時は20時間とかありますし通常でも16時間くらいです。
勉強に専念するために時間制限のアプリを入れるのですが時間になると強制的にスマホが使えんくなるアプリ教えて下さい。

A 回答 (7件)

来る訳の無い電話をずーっと待ってるキミが悪い...諦めれば使用しなくなる

    • good
    • 0

「継続」というアプリがあり、使い方によってスマホの時間を自主的に減らすことができます。


参考までに。
    • good
    • 0

ねぇ


ついつい…気付いたら直が経ってた…の繰り返しだと思います。
私の息子もずっと使っていますが、勉強のアプリも入れていた様で、そんなアプリをいくつかいれておくと机に向かって勉強も大事だと思いますが、スマホでも出来る事もある様ですよ。
でもね、睡眠はちゃんととれる様に…ね。
どうしてももってると使ってしまうなら、勉強する時にはリビングにおいて置かれたり、家族の誰かに預かってもらったりもいいと思いますよ。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0

友達が、自分が決めた時間まで絶対に開かない箱というものを買っていました。

(自分が1時間と決めたら、1時間自動でロックされるそうです)そこにスマホを入れるなどいいかと!

後悔がないよう頑張ってください!
    • good
    • 0

使ってるのは自分の意志だろう


親に預かってもらうか、持つのをやめろ、それだけで済む
    • good
    • 0

電源を切ってしまうのはどうでしょうか?

    • good
    • 0

ないない。

息子みたいに落ちるまでわからんと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!