プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ収束したら行きたいなあと思っている所はどこですか?
私は福岡です。
だけど福岡は観光はイマイチという声をよく聞きます。勿論屋台や食べ物とか楽しみはたくさんありそうですが。観光は弱いですか?:-)

質問者からの補足コメント

  • お二人ありがとうございました‼️(*^^*)

      補足日時:2020/05/18 19:38

A 回答 (2件)

中州の屋台だけで立派な観光ですね。

 あと、柳川下りとか、色々あると思いますが。

やっぱり、北海道か沖縄に行きたいですね。
    • good
    • 1

個人的には九州なら長崎がいいと思います。



一度行ったこともありますが、坂や電車のある街並み、眼鏡橋、ハウステンボスやグラバー園、軍艦島ツアーと見どころも多いですし、チャンポンやトルコライス、佐世保バーガー、あと夜景は画像や動画では感じられない感動を感じられると思います。

余裕があれば、その後に福岡によって帰るというのもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!