アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(金曜日~土曜日の時の実話です)
同じクラスにいつも近寄りがたい生徒がいます。
他人に対していつも、悪口や暴行を加えています。
特に女子が目の前にいるだけで、「邪魔、女がおれの道の前に立つな」と言って、蹴っ飛ばしているのはもう、毎日のことです。
学校の女子からめちゃくちゃ嫌われています。
そんな彼が今日(土曜日)、なぜかたまたま道路で発見して暇だったので、私たち女子10人が彼を尾行しました。
そしたら、廃墟の中に入っていき、また喧嘩するのか?と思いきや、優しい声で「おーい、ご飯の時間だよ!」と言い、
15匹の猫がやってきました。
びっくりしました。あんな乱暴な人がこんな優しい一面を見せるなんて…。
彼はこんな事を言っていました。
「おまえら、ほんっと恵まれない環境で育ってきたな…辛いだろ…お疲れさんよ!でも、もう安心!おれがおまえの世話をいつまでもするよ!^_^」
と言っていました。
猫さんたちは、みんな喜んで彼に甘えてました。
その後、1匹の猫が私たちに気づいたのか、こっちに歩いてきました。
見つかったら、また殴られると思い全員で一斉に逃げようとしたら、彼が私たちの前に来て、「ここにいる猫たちの事は、黙っていて欲しい。こいつらは、恵まれない環境で育ってきたやつらだから、もうこれ以上苦しませたくない」と涙目で言ってきました。初めて泣くのをみたのですが、なんで返せばいいのか分からなくて、「うん」としか返しませんでした。

月曜日にどんな格好で合えばいいのか、わかりません…
ほんとうは優しいのに、強がっている彼の事が少し気になり始めました。
こんな男子にどう接したら、気に入ってもらえそうですか?

A 回答 (1件)

いきなり呼び出して告白は、どうですか?案外意識してくれそう

• 1
この回答へのお礼

大胆…やってみます笑笑
意識してもらえるといいな…