dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝走る習慣を身に付けたいのですが、どうやったら身につけれますかね、?

A 回答 (6件)

まずはウォーキングから始めたらいかがでしょう^ ^



なかなか続けるのが大変ですよ。

私もこの頃歩いてますが、近所じゃなく景色のいい場所まで車で移動して歩いているので、少し億劫になってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

飽きないで毎日は根性が必要なようです(๑・̑◡・̑๑)

まずは時間を決めて近場でスタートしてみましょう(⌒▽⌒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まずはウォーキングからですか、わかりました!

お礼日時:2020/05/18 09:16

六時半にNHKのラジオ体操をするという習慣をつけると自然に起きます(^O^☆♪その後走っています(^O^☆♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!ラジオ体操ですか!

お礼日時:2020/05/18 09:15

まず早起きの習慣から!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2020/05/18 09:15

私は朝ではないですが、友達と時間を決めて、電話して走るぞってやってましたが結局続いたのは4日です‪、笑


急にやるのではなく、2日に1回とかどうですかね、(--;)
    • good
    • 0

正直言って、早起きの習慣がない人には無理です。

    • good
    • 0

え?なんで?病気かなにかを持ってる前提の質問?


ないなら、やってくださいとしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!