dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまだにやってるレトロゲームなどあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

ゲーマーさん 様



トランプ
かるた
百人一首
花札
ジグソーパズル
人生ゲーム
ビー玉
おじゃみ
あやとり
ゴム飛び ...などなど ^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 22:39

MSX のハイドライドスペシャル

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 18:59

百人一首。



下の句カルタで、
よく分からないんだ。
分かっても行書だから
判読が難しいんだ。

北海道は、
木札に書かれた下の句を
取り合います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/18 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!