dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は非体育会系でギャンブルはやらないですが、私みたいに非体育会系でギャンブルやらない人はわんさかいますよね。

質問者からの補足コメント

  • 麻雀も賭けではやらず、あくまでもノーレートですが。

      補足日時:2020/05/18 21:41

A 回答 (3件)

当然、わんさかいます。


自分もそうです。\(^o^)/
    • good
    • 2

わんさかいます。


因みに私はガチガチの体育会系でございました。
運動と博打依存は無関係でございます。
    • good
    • 0

いやいやギャンブルは、体育系であっても、非体育系であって


も、ギャンブルが好きな人はわんさかいます。
用は、どんな人でも好きな人は、ギャンブルに依存しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!