アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで中出しされてきても妊娠しないのですが不妊症ですかね。病院行きたいのですが行く暇もなくて
不妊症って治るのんどれくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

週に数回行為があるのに1年妊娠しないなら不妊症です。


週に1回あるかないかなら、タイミングが全く合っていないだけ、という場合もあります。
回数はともかく、パートナーが無精子症の可能性も無きにしも非ずです。
不妊症といっても体外受精以外で妊娠不可能なケースなら、治る治らないの次元ではなくなります。
少なくとも基礎体温を測ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年ぐらい妊娠してないです。やはり不妊症ですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2020/05/19 22:57

その可能性もあるが、相手に原因があることもあるよ。


治療はかなり大変で、多額の費用も必要だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能性はありますよね…
どんな治療とかってわかりますか?
費用もどれくらいか知りたいです。

お礼日時:2020/05/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!