アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親に腐女子って事っていつ伝えるのがいいんですかね?

A 回答 (3件)

伝えなくていいんじゃない?


わざわざ。
バレたらバレたで仕方ないけど
    • good
    • 0

何故伝える必要があるかが不明。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2020/05/19 10:35

高3の頃、さりげなく机の上にBL本置いて、遠回しに察してもらいました(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!それも参考になりますね!

お礼日時:2020/05/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!