都道府県穴埋めゲーム

彼とのHの最中に『欲しい…』と言われる事があります。
この時の欲しいという言葉は彼のどのような感情なのでしょうか。

A 回答 (6件)

「もっともっと快楽の海に溺れたい」と言う無意識の内に心の叫びが出ているのでございます。


要はあなた様との契りが余りにも素晴らしい為、ほぼトランス状態に陥っているのでございます。

つまり、至上の愛を体現出来ている幸せ者だと言う事でございます。
    • good
    • 1

喉乾いたんでしょうね


気の利く女性なら水をそっと差し出します
    • good
    • 0

この欲しい、と言うのには2ツ考えられます。


1あなたの体、SEXしている最中ですから互いにエクスタシ-を求め同時に絶頂感を味わいましょ、つまり
 同時に行こうネ これは肉体的欲望かと
2あなたを心から愛している。好きで、好きでたまらない 放したくない愛情、精神的に自分の物で誰にも
 奪われたくない心情でも考えられるかな
言い方が少し悪くなるかも知れませんがSEXの中での体だけ やりたいだけの欲しい のか 愛情あふれた意味の欲しいのか それはあなたが一番分かっている筈ですよ
    • good
    • 1

子供が…欲しいかな?₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾

    • good
    • 1

給付金の10万が欲しいってことじゃないかな?

    • good
    • 1

あなたがー欲しいー あなたがー欲しいー もっとうーばあってー 心をー あなたがー欲しいー あなたがー欲しいー 愛がー 全てがー欲しーいー♪︎


こんな所でしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!