アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番大きい水族館は新潟のですか?名古屋のですか?それとも他の水族館ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました‼️

      補足日時:2020/05/19 10:22

A 回答 (3件)

沖縄美ら海水族館

    • good
    • 1

延べ床面積で言うと


名古屋港水族館のようです
    • good
    • 2

「何が日本一大きい」のかによって答えは変わります。


1.延べ床面積(つまり水族館の建物としての大きさ)で言えば、名古屋水族館です。
2.水槽の大きさが日本一なのは、沖縄美ら海水族館です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!