アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には1つ下の中1の妹がいます。妹は僕のことを兄として見ているのかわかりません。今から約1年前から妹は胸の大きさを気にしていました。当時中学1年生だった僕は妹に胸が小さいことを相談されましたが胸のことなんて興味もなかったので妹の話はスルーしていました。ある日いっしょにお風呂に入っている時、妹が胸を揉んでほしいと言ってきました。
妹は当時、友達から男性に揉んでもらうと大きくなると教えてもらったようです。(本当にこのことが正しいかは分かりません...)あまりにも妹が気にしていたので仕方なくお風呂に入る時、妹が僕の足の間に座って後ろから1日150-200回ほど揉んであげています。
それから今日までずっと続いています。揉んだおかげかどうかはわかりませんが大分大きくなっています。

質問は次の2点です。
①僕って1人の男としてまた兄として見られているのでしょうか。このお風呂に限ったことではないのですがどうも妹から男として見られている感じがしません。僕の前で平気で着替えるしたまに僕の下着も平気で着ます。(僕も人のこと言えないのですが妹のキャミソールもたまに着たりします。洗濯物が置いてあるところでお風呂に持っていく洋服を取ることがあるのですが僕の下着が見つからなくて妹のキャミソールが見つかる時のみですが....)でも男性と女性は違いますよね。
②本当に男性からもまれると大きくなるのでしょうか。確かに妹の胸は大分大きくなりましたがそれが揉んでいることと関係があるのでしょうか。

みなさんから見ればバカらしい質問だと思います。こんなくだらない質問に付き合わせてすみません。しかし僕も少しは悩んでるので質問させてください。

A 回答 (1件)

揉んでも大きくなりません!

男としてみられてないと思う。
まー、おれに妹はいないけど姉ならいる。
あいつもおれの前で着替えたりするよ〜
気になって聞いたらさ、「あんた、姉のあたしの体に興味なんて湧くの?」なんて、言われた。
    • 0