プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除される基準が厳しくなったのですか?
ちょっとしたかまって質問も削除されてしまうのでしょうか。

これ、おいそうですか?など。

A 回答 (8件)

おいそうとは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おいしそう

お礼日時:2020/05/19 09:34

カテ違いの場合は、移動させられるか削除されます。


そういうことはないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

移動?
削除されていましたか?

お礼日時:2020/05/19 09:34

しょうもない質問はすぐ通報するから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前はよくありましたよね。

お礼日時:2020/05/19 09:35

しょうもない質問が増えただけです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

削除はされてませんか。

お礼日時:2020/05/19 09:35

ここって、かまってほしい質問サイトでしたか?



ガイドラインにもありますが、質疑応答がメインのはずです。

おいしそうかどうかは、インスタグラムとかの写真投稿サイトでも良いかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が載せたいのではなく。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 09:36

皆さんが回答されている以外に通報する人の文面の上手さもあるような気がします。


私も以前通報したことがありますが削除されませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 11:05

No5様に同意と同情。



今迄の回答へのお礼ですが、全く回答の内容と噛み合っていない事に、恐ろしさを感じてしまう私は病んでいるのでしょうか。


>これ、おいそうですか?など。
→質問するカテゴリーにも拠ると思います。



確かに厳しくなっているのかもしれません。
しかし、それは内容を考察できない自己評価だけは高いバ○が、「?」さえつければ何でも質問になると思ったり、場を選ぶ努力もしない怠け者がアプリのせいにすればよいと思ってカテ違いや、思い付きレベルの低質な投稿を連続して場を荒らしまくった結果だと思います。

以上から、まともなユーザーにはむしろ良い事だと思います。

あなたはそれで困っているのでしょうか。
「削除される基準が厳しくなったのですか? 」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

変な画像わざわざはる人の方が私はおそろしさを感じます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/19 11:09

コロナの影響で、ネットをされる方が増えたのが大きな要因かと。

運営も、今までの基準ではスルーしていたのが、たくさんの通報を受ければ、対処せざるを得ないでしょうね。

確かにここは「質問サイト」ですが「ネットの交流を求める」サイトでもあります。「質問に答え以外は求めない」のならば、有料の専門家が答えるサイトを利用されれば良いのかと。
ただ、専門家としてここで答える方が、正しい回答をされているかは疑問。素人や門外漢が、良い回答をされていることも多いかと。

「おいしそう」の質問は、あっても良いとは思います。あくまで「ネットでも会話」なのですから。

私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしそうくらいは誰にも迷惑かけてませんよね。

通報が増えたのかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/19 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!