dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

私には付き合って2年半、同棲して1年3ヶ月の彼氏がいます。付き合いはじめた頃は会うたびにセックスして、休みの日には1日に何度もセックスするほどでした。
同棲しはじめた頃も、毎晩セックスしていたのに半年を過ぎた頃から頻度が明らかに減り、ひどい時は3ヶ月に1度するかしないかまで減りました。
私は元々とても性欲が強く、毎日でも全然飽きないし彼氏に抱かれる事が何よりも愛情を感じるし、喜びでもあります。

ある日、珍しく彼氏が今日はエッチしたい気分だなと言ってくれたのでその日の夜をとても楽しみにして待っていました。そして夜になり、ソワソワして待っていましたが、彼は一向にセックスをするそぶりも見せずスマホを無言でいじり続け、挙げ下の果てに寝落ちしてしまいました。
途中で起きた彼に勇気を振り絞ってエッチしたいと言うと、明日は仕事だからごめんと言われてしまい諦めました。

その2日後、彼の仕事が休みだったので今日こそはと思っていたのにやはり彼はずっとスマホばかりいじって私のことすら見てくれません。悲しくなってきたので気分転換に近くのコンビニでも行こうと家を出ました。

15分ほどで家に帰り、部屋に入るとぷ〜んとあの精子の独特な匂いがして、まさかと思いゴミ箱の中を確認すると大きく丸められたティッシュが入っていてすぐにオナニーをしたのだとわかりました。

たった15分のコンビニに行っていたその隙を狙ってオナニーするというのはどういうことなんでしょうか。つい2日前に私のセックスを断っておいて、、

セックスを断られたショックとともに、気分転換にでた15分の間に発射されていたショックが重なり大泣きしてしまいました。

とても長くなってしまいましたが、私が聞きたいのはひとつです。なぜ彼女からのセックスは断るのにもかかわらず、隙をついてまでオナニーはしたいのでしょうか。性欲が溜まっているなら私とセックスして欲しかったです。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 勃ったり勃たなかったりする時があります、、
    それはなんなのでしょうか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/19 16:06

A 回答 (9件)

セックスでは相手に気を遣う必要がありますが,オナニーではそれがありません。

ものすごく楽なんです。
それに加えて,彼の体調(と男のプライド)の問題もあったのかもしれません。

答えなくていいです考えてみてください。あなたは彼とのセックスの時,能動的に行為を行っていますか? たとえばこうすると彼は気持ちいいのかなと考えながら腰を動かしてみたり,力を込めたりです。
付き合っている女性をラブドールのように考えている男はそんなことは考えたりしませんが,そうでない男はそういうことを気にしながらやっていたりします。
腰を振り続けるという,日常では行わない動きをするために身体が疲れるのはもちろん,精神的もちょっと疲れてしまいます。
でもオナニーはというと,手は疲れますけど腰はさほど疲れません。気を遣わないので精神的疲労は皆無です。タイミングだって自分の思うがまま。自分の快楽だけを追求することができます。

そして。
女性にはわからないかもしれませんが,しっかりと「勃つ」ということは,男にとって非常に重要なことだったりします。男が男であるための要件的なもの。それがふにゃっとしかならないという状態は,少なくとも好きな相手には見て欲しくないものだったりします。
たとえ優しい声をかけられようとも,ダメだーと思っちゃうんですね。結果,余計に勃たなくなってしまったり。
でも,オナニーなら,そんなに勃なくても射精は可能だったりするんです。勃たなくても気持ちよさを感じることができちゃうから。
だからそんな時は,オナニーですっきりしたくなっちゃったりするんです。

別にあなたが悪いんじゃないんです。本当はあなたとしたい。でも……なだけなんじゃないでしょうか。
それをわかってくれとは言いづらい。男には男のプライドがありますから。
それを泣かれちゃったりすると……泣きたいのはこっちのほうだよと思っていたかもしれません。

そんなこと,考えてみたことがありますか?
まあ,彼の行動もよくなかったとは思いますけど。

あんまりプレッシャーを与えてしまうと,別の涙を流すことになってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

マンネリ になったので、あなたとの行為に 意欲が出ないのでしょう。


強いあなたは 不満でしょうね、彼に その意欲が無い限り、あなたが満足をす
ることはないでしょうね。

あなたが 満足をするには、パートナーを変える しかないのでは。
    • good
    • 3

う〜ん。


あんた待ってるだけなんじゃないの?
じゃなきゃ、エッチしたいなんて勇気を振り絞ってまで思わなきゃ口に出来ないことかしらね。
甘え下手なのかもね。
いつもあんたは、彼氏のほうから襲ってくるのを待ってるんじゃないかしら。
彼氏は刺激を求めてんのよ、確実に。
あんたが彼氏に仕掛けて、ご奉仕してあげないと付き合いなんて長くは続かないわ。
じゃないとあんたがいない15分で、そんなことはできないし、ありえないと思うの。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼に襲われる事で彼の愛情が自分に降り注がれてる気がしていたので待っている事が多いかもしれないです。
核心を突かれた気がするので、今後私から仕掛ける事に挑戦してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2020/05/19 16:38

あと彼がインポになって勃たなくなった可能性もあるかも

この回答への補足あり
    • good
    • 0

酷な言い方かもしれないけど聞いてください。



おそらくあなたの体に飽きたのでしょ。膣の締まりが悪いとか、テクニックとか、詳細はわかりませんけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たとえ愛情があっても体に飽きてしまったらもうダメなんでしょうか?

お礼日時:2020/05/19 16:35

結婚するとわかると思いますがパートナーが同じだとSEX行為がマンネリ化してしまうんですよ。

彼はそれが我慢できなかったんでしょうね。
    • good
    • 2

本物より何か良いおかずが見つかったのだと思います。


彼に聞くしかないですね。
    • good
    • 1

あなたとのSEXが精神的に負担になっているのではないでしょうか?



今までのSEXの中で要求が多かったり
ダメ出しをしていたりなどは無かったですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

思い当たる節があるのでそうかもしれないです。

気を付けます…

お礼日時:2020/05/19 16:33

ずっと一緒にいたらオナニーでも良いので、他の女体を欲しがりますよ!健全です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A