プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、既婚男性からお付き合いを求められて断りました。頭では当然なのですが、好きな男性だったので悩みました。最後に話し合い、あなたの気持ちは体目的だと感じて傷付いたし、私はあなたを好きになってもいつか別れなくてはならない先が見えていたら、やっぱりその先にある悲しい別れに耐えられる自信がないし、敢えてそんな苦しい道を選びたくない。
そう話したところ、体目的ということに対しては
そんなこと言われたら心をえぐられるくらい淋しく、虚しく、違和感を感じるが、僕は君を全部受け止めてあげられないから。君が全部ぶつけていける男性に出会えたらいいね。と言われました。

僕には全部ぶつけないで。
割り切ってクールに付き合って。
良いとこだけ見せて。辛い悲しい弱い部分なんて見たくない。そんな感じなのでしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず独身でないと話になりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだけど。独身は色々根気いりますな・・・

お礼日時:2020/05/20 13:17

こんばんは



既婚男性からの求めるものは身体だけです。口ではどんなに良い事を言っても、離婚しない限り、遊びです。家の一軒も買ってくれて、毎月200~300万円くれるというのだったら、いわゆる「お妾さん」になるのだったら、割り切ってといえますが。

そんな男ではなく、誠実な独身男性を見つけましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>家の一軒も買ってくれて、毎月200~300万円くれるというのだったら、いわゆる「お妾さん」になるのだったら、割り切ってといえますが。
今40代半ばぐらい。仕事で一時一緒になった人がこういう運命背負った人でした。超エリート集団に事務員として来た女性でしたが、父方の祖母が中国人で職業愛人、妾業で軍人やホワイトの相手をしてきたひと。異母兄弟を何人も産み落としたひと。その一人が彼女の父。そんな父は日本の由緒正しい家の娘と恋におち駆け落ち。彼女を生むも、誰からも祝福されない結婚は早々に離婚へ。

妾なんて文字は私の人生にはありえない文字です。

きっと通じないだろうけれど。

お礼日時:2020/05/20 13:16

浮気をする人は、自分勝手な考えで動いています。

あなたは、常識があり、当然の事を言ったんだから悩む必要は無いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。なかなか独身でいい人いないです。それが悩みかな。
かといって既婚もこんな屑お断りだし。

お礼日時:2020/05/20 13:17

もう少しハートで付き合えば?



ごちゃごちゃややこしい言葉のやり取りで
お互いにハートがこもっていない
愛もなければ恋もない
何が楽しいのか

そんな感じもこんな感じも
何もない二人ですね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

別れの1シーンしか書いてないし。
しかも付き合ってないんだし、仕方ないんじゃないの?

お礼日時:2020/05/20 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!