プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔になりますが、
(90年代だと思います)

リカちゃん人形らしき
お人形を持ちながら、

黒髪ロン毛で、
メガネをかけて(多分?)
イメージ通りの
ヲタク(オタク)の容姿で
男性でテレビに一時期
出ていたのですが、

素人さん?
タレントさんでしょうか?

かなりインパクトありました。

お名前も芸名?も分からないので
検索も出来ません。

どなたか、教えてください。
宜しくお願い致します(>_<)

A 回答 (3件)

森高千里のファンの人かな ?

    • good
    • 0

宅八郎?

    • good
    • 2

宅八郎。

芸人かな? 一時、凄い人気だった。

知人に陰湿な嫌がらせしたとかトラブルが度々あって、仕事も自然になくなりました。人間性も見た目通りだったみたい、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!