dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

荒野行動を久しぶりに開いたらデータが無くなっていました。そのデータ課金を沢山しました。
データはLINEと連携していたんですが。機種を変更した際に。LINEのアカウントを消してしまいました。データ復元するには問い合わせしかないのですが、問い合わせの際に課金額のスクショを提出しないといけないのですが、その証拠がありません、こうなったらどうやって、復元出来ますか。分かる方教えてください。

「荒野行動データ復元についてお願い致します」の質問画像

A 回答 (3件)

戻すことは難しいと思います。


なぜかというと証拠がないからです。
本気でやるならラインのほうから復元するのが最適ではないでしょうか。
ただそれができないと思います。
ラインのほうにも確認したらどうでしょうか。
自信を無くさずに頑張ってください。
    • good
    • 0

いいえ、直りますよ!


カスタマーサポートに言うか、修復するって言うのがあるのでそれをしていただければ治るかと思います
    • good
    • 0

残念ながら戻りません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!