プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バックアップを取らずにアプリをアンインストールしてしまったのですが…データをを復活させる術をどなたかご存知ではありませんか?|(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございますm(__)m

    試してみました❗
    ●ニックネーム入力
    ●プレイデータ引き継ぎ
    と、2つ選択出来る画面で『プレイデータ引き継ぎ』の方に進みIDを入力してみましたが、『入力されたIDが一致しませんでした』、『Googleアカウントにバックアップされたプレイデータと入力されたIDが異なります』と表示されました(;_;)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/27 08:30

A 回答 (1件)

自分のIDを覚えていますか?


自分のデータが消えたら、自分の
データを入力して、復活させることが
できます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!