アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の方、もしくは年の差カップルの方大歓迎です!彼氏が50代です。ちょこちょこ最近相談させてもらっていますが私は30代。まだ付き合い初めて数日ですが俺にとっては人生の分かれ道分岐点などと言って焦ってます。どんどん先に進もうとしてきます。ガツーンと1発食らわしたけど、50代で彼女ができるとこの先短いから焦るんですかね?体目的じゃない!って平謝りしてるけど私はまだ30代恋愛に焦る気持ちも私も多少はありますが彼の方は余裕がないみたいです。

A 回答 (4件)

>50代で彼女ができるとこの先短いから焦るんですかね?



この質問に回答するなら、焦ります。

お礼に書いたことを、その50代の彼氏は知っているのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りません!お互い年齢的には子供は難しいのかもっては話をしていますけど。

お礼日時:2020/05/20 21:54

>年齢をいうと彼54歳、私37歳の17歳歳です!



37歳にもなって焦らない神経が分かりません?
貴女は子供が欲しくないのですか?
結婚もしたくないのですか?
恋愛ごっこは70、80代になってもできますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦ったとしても相手の事をよく理解出来ないままでお付き合いは危険な橋を渡るようなものでこの時に出会ってしまったから仕方の無いものと割り切ってます。子供だってそりゃ欲しいですよ。幸せつかみたいです。でも、焦りが原因で不幸な橋は渡りたくないしだから、諦めることも必要だと思いました。結婚は目指してます。結婚を前提でしかもう付き合えません。でも私はもう既に37歳、母が私を産んだ歳になりました。
今は施設に預けてるけど30歳になって介護が必要になりました。それを体験して私は母親になる事を諦めることになりました。

お礼日時:2020/05/20 19:01

あなたの30代に焦ってるってことではないのね?産む能力の衰えとかで。

男ってバカだから、子どものことを考えるとき「子どもが二十歳になったら自分がいくつになる」ってのは考えないと思うけど、「奇形が生まれてこないか?」ってのはすごく気にするので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身は焦りは無いけど、もし素敵な人が出来て結婚できるならいいなぁってまだ憧れですね。そろそろ相手見つけないと思うけど焦ってするもんじゃないって。でも、もう37だから付き合うなら結婚を考えてって言うのは思いますけど。そうなんですよね。私も父が45母が38の子だから苦労は知ってます。だから私は子供は諦めてます。同じ思をさせたくないので、多分考え方が違うんでしょうね。これから真剣に付き合っていくならちゃんと話をしていかないといけませんね。

お礼日時:2020/05/20 18:49

>50代で彼女ができるとこの先短いから焦るんですかね?



そりゃそうでしょう。
ただし、たとえば50歳と39歳のカップルだったらそんなに激しい歳の差ではないですね。
59歳と30歳だったらかなりのものですが。
その辺があいまいにぼかされているので何ともいえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢をいうと彼54歳、私37歳の17歳歳です!
焦ってしまうって言うなら理解できなくもないんですけど。

お礼日時:2020/05/20 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!