電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パナソニックのブルーレイレコーダーDMR-W200は「TSUTAYA TV」や「U-NEXT」を視聴することはできますか?

A 回答 (4件)

LANケーブル端子があれば、録画できますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/05/21 08:25

レコーダーで見られるわけないだろ

    • good
    • 0

パナソニックにBDレコーダーDIGAには、


その型番の製品は存在しません。

何か別の型番の製品と間違っている(誤記)と思われますが、
何と間違っているかで、回答が異なります。

正しい型番を補足してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!