アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればモテるようになりますか?

女としてチヤホヤして欲しいのに、いきなり順番守らずにお泊りに誘うとか、人をバカにしてふざけた真似する男性が多くて困っています。

別にチヤホヤしなくても、普通に友達として接するのもいいけど、順番守らずにお泊り誘って仲良くしようとせずにビビらせることだけは、しないで欲しいんです。

私は好かれり資格も、恋愛する資格もないのでしょうか?なんでこんなにモテないのでしょうか?

順番守らずにお泊り誘われないように、隙がないように見せるには、どうすれば良いのでしょうか?

どうすれば告白→デートの前にお泊りに誘われずに済んで、大切にされて、モテるようになりますか?

A 回答 (20件中1~10件)

>普通告白もしないで、いきなりお泊りに誘う男性は、思いやりがなく、道徳やモラルに欠ける、自己中だって判断しませんか?


 だから、しません、って。

 もっと総合的に見ます。

>付き合う気ないのにお泊り誘うのは、やはり人間性に問題があると判断しませんか?
 付き合う気がないのが確実ならね。

>順番守らないのは、殆ど遊び目的では?
 そうとは限りません。

私は、ですが、告白があるかないかなんて、どっちでもいいです。
確認はしといた方がいいとは思いますけどね。
こちらから確認したっていいし。
大事なのは、好きな人のそばにいることです。

相手が遊びだとわかっていても、好きでそばにいたければ、います(体の関係を持つかどうかは別)

>実際、順番守るのと守らないのは、どちらのケースが多いですか?
 私はリアルオンリーなので、告白が先で、いきなりお泊りに誘われたのは、私がすでに相手のことを好きなのがわかっている相手ですね。

 告白から入って、OKした人はほぼいません。
 告白がダメなんじゃなくて、告白されても、私が好きじゃなければ意味がいないから。

 告白なしでお泊りが先の人とは、付き合いました。
 
>男性は本命女性に対しては何も言われてなくても慎重になって、ちゃんと順番守るって言いませんか?
 そうなんですか?
 遊びの相手には、順番守らない可能性の方が高いでしょうけど、
 本命に対して順番守るかどうかは別かと。
 二人の関係や流れにより、順番通りにならないこともあります。

>自分から言う必要あるのでしょうか?
必要性を感じるかどうかはあなた次第。
あなたの悩みを解決するには、それが手っ取り早いってことです。

私があなたと同じ悩みを持っているなら、プロフィールに、
ちゃんと順番を守ってくれる誠実な男性希望、と書いておくかな。


>探す場所、探し方、探す相手変えるなら、何がいいのでしょうか?みんなは普通どこで出会っているのでしょうか?
 身近なところです。
 https://cancam.jp/archives/118755

 ネットで出会った人も出会い系ではなくて、趣味の中でやり取りがある人が多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお返事いただいてありがとうございます。

身近で探されてる人が多いんですね?
勉強になりました。

「告白が先で、いきなりお泊りに誘われた」というのは、いきなりお泊りに誘われたけど、その後告白されたということでしょうか?

「アプリで会って、関係性ができていないのに、お泊りを求める男性は、告白してようが、信用できないと思います。」

アプリで会って、1、2回会っただけでお泊り誘ってくる男性は多いです。やはり遊び目的でしょうか?そういう人全員信用しない方が良いってことですね?

以前こういった相談を知り合いの男性に相談しても、「潔癖なんだよ。男女の情愛についてレクチャーするつもりはない。」と撥付けられたり、

あとYoutuberで光太って人が、お金支払えば一ヶ月間恋愛についていくらでも質問できるのを前やってたのですが、そのグループでこういった悩み相談すると、「わがまますぎる。男性に求めすぎ。自己中。」とか言われて2、3日で強制退会させられて、返金もしてもらえなかったです。

順番守らない男性こそ、思いやりがなく自己中では?と思うのですが、私がわがまますぎるのでしょうか?潔癖と言われた意味もわからないです。

お礼日時:2020/06/04 18:28

>「告白が先で、いきなりお泊りに誘われた」というのは、いきなりお泊りに誘われたけど、その後告白されたということでしょうか?



告白がなくて、でしょうか?
私何か書き間違えたのかな?
どこの部分かちょっと、よくわかりません。

告白されて、いきなりお泊り誘われたことがないです。
でも、告白なくて、いきなりお泊りのことはありました。

その時は、お泊り後も付き合おうとは言われていません。
全く聞かなかった場合と私が確認した場合とがあります。

あ、もう一回ありました。
告白なしでお泊り誘われたけど、即断りました。

前者は、私が好きで、関係性もそれなりにできていました。
後者は、外見は好みでしたが、中身がそんなに好きになれず、相手のことも信用できず、だったので。


>アプリで会って、1、2回会っただけでお泊り誘ってくる男性は多いです。やはり遊び目的でしょうか?そういう人全員信用しない方が良いってことですね?
 女性としては、信用はすぐにはしない方がいいですけど、そこで終わったら、チャンスを逃すと思います。

>順番守らない男性こそ、思いやりがなく自己中では?と思うのですが、
 違いますよ。と私は言ってきましたよ。その理由も説明してきました。
 でも、柔軟に受け止めようという姿勢が見えません。
 違うと言っても、同じ質問を繰り返されていますよね?

>私がわがまますぎるのでしょうか?潔癖と言われた意味もわからないです。
 男性の弱さや立場など、相手の気持ちに立って考えようとされませんよね。
 
 自分の立場から見て、考えたこと、感じたことが全てですよね。
 そういうところが、男性から見たら、わがままだったり、潔癖に見えたりするんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事いただいてありがとうございます。

「告白が先で、いきなりお泊りに誘われた」というのは、先に告白されたけど、その後すぐお泊りに誘われたという意味でしょうか?それとも、告白はまだ先のことで、先にいきなりお泊り誘われたけど、その後告白されたという意味でしょうか?

順番守ってもらえなかった場合でも、全く聞かなくても、確認しても、関係性できていれば付き合える、ということでしょうか?

相手が好かれていると思っている場合は、順番守って告白してくれる、ということでしょうか?順番守って欲しいなら、好きアピールした方がいいのでしょうか?

信用しない方がいいけど、そこで終わったら、チャンス逃すというのは、アプリで出会って、順番守らずにすぐにお泊りに誘われた場合、信用できなくてもお泊り行くと付き合えるチャンスがあるという意味でしょうか?お泊り行かなかったからそこで終わったら、単なる遊びだったということってよく言いませんか?

順番守らない男性こそ、思いやりがなく自己中だと思うというのは、関係性ができてないのに順番守らずにすぐにお泊りやホテル誘ってくる男性のことです。順番守らないのは遊びだからってよく聞きますので、もし自分が気に入ってる男性なら、その場ですぐに、好きじゃないとか、付き合う気ないとか、どうでもいいとか、思っているわけではないといった説明がないと、傷つきますので。もしそういうわけじゃないなら、どうして誤解されやすい言動をするのか、よくわからないです。

順番守って欲しいのは、わがままというのはなんとなくわかるんですけど、潔癖ってこの場合どういう意味でしょうか?

お礼日時:2020/06/10 02:50

一つ追加します。


アプリで会って、関係性ができていないのに、お泊りを求める男性は、告白してようが、信用できないと思います。
    • good
    • 0

>アプリだから雑でいいと思う男性は、偏見や先入観甚だしい人なのでしょうか?どこで会っても、その人の絶対価値は変わらないのに、アプリ使ってるからって、価値は下がるって、相対価値でしか見てないのでしょうか?



あなたも告白するかどうかが大事で、男性の絶対価値を見ているといえますか?

例えば、アプリで知り合った、男性と会うのは、危険が伴う。(実際犯罪巻き込まれる人もいる)
だからそういう危機管理能力のない女性は、真剣に付き合う相手としては不足だ、と考える場合、それは偏見ではないと思いますよ。

何にこだわるか、好みはいろいろです。


>順番守らずにお泊り誘う=雑な扱いだと思わない男性なら、リアルでの出会いでも、そうすると思うのですが、しないのは、相手が冷たいからでしょうか?20代半ばの男性も、元同僚の女性が冷たくなければ、告白しようとせずに、お泊り誘ってたかもしれないのでしょうか?

相手の気持ちが自分にあると思えば、告白せずに誘った可能性はありますね。
その男性にしかわからないことですが。

リアルでも告白なしで体の関係を求める人なんていっぱいいます。
それが、遊びかどうかの見極めをどうするかは、女性の力量にかかっています。

>何も言わなくても大事にしてくれる人がいいので、順番守ってくれる人が現れるまで、やはり待つしかないのでしょうか?

男性が変わることを望んでも、無理ですから、あなたが変えていくしかないのですが、
何も変える気がないので、今まで通り、待つしかないです。


>曖昧な言い方しても、強引に誘ってくる人は、大事にするつもりないということですよね?
 それをどう見極めるかはあなたの力量です。
 大事にするつもりはない人もいるでしょうし、本当は大事にする人かもしれません。

>それにたとえ好きでも、付き合ってないならお泊り行けないでは?
 あなたはね。

>以前好きとだけ言われて、その後言葉がなく、私に感想を聞いてくるばかりで、中途半端な告白されて、付き合わなかったことあります。告白って、好きかどうかよりも、付き合うかどうかが大事だと思います。付き合ってなければ、過度なスキンシップはしないと、プライドがあるはずではないでしょうか?
あなたはね。
そうじゃない人もいます。

>男性向け恋愛指南でも、「女性は告白求めてない」とか、「男ならOKサインなくても、相手を好きにさせたら告白しないで、手繋いだらそのままホテルへ連れて行くべき」とか、「女性は関係持ったタイミングで好きになる」とか、嫌われることさせて、おかしなことばかり言ってる男性が多いのですが、何故でしょうか?
わかりません。
誰かの統計^^;?
あなたは違うけど、そういう女性もいるんではないですか。

世の中、価値感はひとつではないです。
あなたが嫌でも他の女性もそうだとは限りません。
あなたがどう考えている人なのか、知り合ったばかりの男性には知りようがありません。
どう考える人なのか言わずに、思い通りの行動を求めるなら、奇跡が起こるのを待つしかないです。

男性の価値と女性の価値も違いますから、それを認めることが必要だと思います。
相手の行動はあなたには規制できませんから、相手がしてきた行動に対して、あなたがどう思うかじゃなくて、
それを受けてあなたがどうふるまうか、というところに焦点を当てて考えてください。

あなたは順番を守るだけのことだと思っていますが、
順番を守ってくれる人が、今まで見つからないなら、
あなたの探し方では見つからないということです。
探す場所、探し方、探す相手……または、何かはあきらめるなど、何かは変えないと。
もしくは、数をこなすかですね。
なかなか見つからないものだと考え、変に悩まずに、さっさと次へ行くのでもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

普通告白もしないで、いきなりお泊りに誘う男性は、思いやりがなく、道徳やモラルに欠ける、自己中だって判断しませんか?

アプリで知り合った人とは、ある程度やり取りして、会っても大丈夫そうと判断できれば会うのですが、それでも付き合う相手としては不足だと判断するたらその人の自由だけど、付き合う気ないのにお泊り誘うのは、やはり人間性に問題があると判断しませんか?

遊びかどうか見極める必要はあると思いますけど、ただ男性が付き合う気あるなら誤解されないようにわかりやすく順番守りませんか?誤解されて嫌われるリスク冒してまで、順番守らないのは、殆ど遊び目的では?

統計じゃないけど、女性向けの恋愛指南なら、どうやって告白されるか、といったものが多くて、男性向けのだと、告白必要ない、直接ホテルに連れて行けみたいなものが多いので、矛盾してるなーと思いました。順番気にしない女性は少数派だと思うのですが、実際、順番守るのと守らないのは、どちらのケースが多いですか?

男性は本命女性に対しては何も言われてなくても慎重になって、ちゃんと順番守るって言いませんか?自分から言う必要あるのでしょうか?

探す場所、探し方、探す相手変えるなら、何がいいのでしょうか?みんなは普通どこで出会っているのでしょうか?

お礼日時:2020/05/30 17:36

>だってリアルで知り合った女性に対して大事にするのに、アプリで知り合ったからって態度が違うのは、恋愛不慣れでわかってないとか、そういう軽い人というより、雑な扱いしてるということになりませんか?



 その特定の男性の場合は、アプリとリアルは違うと感じているタイプじゃないですか?
 アプリで知り合った女性は雑でいい、と思っている可能性はありますね。
 
 ただ、全ての男性が、お泊りに誘う=雑な扱いとは限らないので、
 それだけで、判断しない方がいいと思います。
 

>他の条件は多少譲れても、これだけは譲れないんです。
 じゃあ、仕方ないですね。
 そういう人が現れるまで、頑張るしか。

>自分の意見伝えなくても、順番守ってくれた方が嬉しいので、そうしてもらう方法は何かありますか?
 ないです。
 そういう人が現れるのを待つしかないです。

>「もっと仲良くなったら旅行行きたい。」とか言われたら、付き合ってからがいいとか、恥ずかしいから本音言わずに、適当に相槌打ちたいのですが、「(ゆっくりでも)もっと仲良くなったらいいね。」と言えば、すぐにお泊り誘われずに済んだのでしょうか?
 とてもあいまいな答えです。
 どうとらえるかは男性次第ですね。
 そもそも答えの内容なんか、気にしない人もいます。
 断っても断っても誘ってくる人もいます。

 付き合ってからね、と言ったところで、
 体の相性を見ないと付き合えるかどうかわからない、と言ってくるかもしれませんし。

 他人の行動を規制する方法はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリだから雑でいいと思う男性は、偏見や先入観甚だしい人なのでしょうか?どこで会っても、その人の絶対価値は変わらないのに、アプリ使ってるからって、価値は下がるって、相対価値でしか見てないのでしょうか?

順番守らずにお泊り誘う=雑な扱いだと思わない男性なら、リアルでの出会いでも、そうすると思うのですが、しないのは、相手が冷たいからでしょうか?20代半ばの男性も、元同僚の女性が冷たくなければ、告白しようとせずに、お泊り誘ってたかもしれないのでしょうか?

何も言わなくても大事にしてくれる人がいいので、順番守ってくれる人が現れるまで、やはり待つしかないのでしょうか?

曖昧な言い方しても、強引に誘ってくる人は、大事にするつもりないということですよね?

ところで今は女性が軽くなった理由は何でしょうか?そういう女性は何割いるのでしょうか?

それにたとえ好きでも、付き合ってないならお泊り行けないでは?以前好きとだけ言われて、その後言葉がなく、私に感想を聞いてくるばかりで、中途半端な告白されて、付き合わなかったことあります。告白って、好きかどうかよりも、付き合うかどうかが大事だと思います。付き合ってなければ、過度なスキンシップはしないと、プライドがあるはずではないでしょうか?

男性向け恋愛指南でも、「女性は告白求めてない」とか、「男ならOKサインなくても、相手を好きにさせたら告白しないで、手繋いだらそのままホテルへ連れて行くべき」とか、「女性は関係持ったタイミングで好きになる」とか、嫌われることさせて、おかしなことばかり言ってる男性が多いのですが、何故でしょうか?

お礼日時:2020/05/29 20:43

順番守らない=雑な扱い=女性が傷つく、順番守らない=お断りする、あなたの中ではそうなっていますが、


全部あなただけのことで、全ての女性のことではないです。

また、男性の意識の中では、順番守らない=雑な扱いしている でもないのです。

私も告白ないまま、体の関係になったことあります。
お互いの気持ちはもう、伝わってたからです。
もちろん、ちゃんとお付き合いしましたよ。
だから、何が何でも告白からじゃないとだめ、というのはないです。
私のような経験をしている人にとっては、告白はそんなに重要でもないです。

ただ、それはリアルの恋愛ですから、
アプリだと気持ちを確かめ合う必要はあるんだろうとは思います。

世の中には違う考え方があるということ、
自分の考えだけではなくて、男性側の考え方なども理解しようとすることは必要だと思います。
自分の思い通りではないからと、全否定していたら、
順番守らない男性(女性が傷つくと思っていない男性)と同じで、相手を思いやれない人ということになりますよ。

相手を一方的に批判するのではなくて、
相手の考え方も認めつつ、自分の考えを理解してもらおうとすることが大切です。
それは、お付き合いしてからも必要です。
それがないと、付き合っても長続きしません。

お付き合いするとロマンチックなことばかりではありません。
お互いの価値観がぶつかることが絶対あります。

自分の立場、自分の考えだけで、固まりませんように。


>私は責任取らないよとも思ったりします。
 損をするのは相手の方だけですか? 
 男性が悪い、というばかりでは、解決しませんよ。 

>ナンパや他のサイトと違って、恋人作るためにわざわざ恋活アプリに登録してるのに、順番守ってもらえないと、ショックで傷つきます。最高の喜びよりも、傷つかないようにするのを優先すべきでしょうか?

前提が間違っていると思うのです。
恋活アプリは恋ができることを保証しているサイトではありません。
順番を守ってくれることも保証していません。
人と人を結び付けているだけです。

ヤリモクが多いと言われているのがわかっていますよね。
その中で最高の喜びを求めることは、難しいってこともわかっていますよね?


>最高の喜びよりも、傷つかないようにするのを優先すべきでしょうか?
 最高の喜びを追求するのは止めませんが、恋人ができる可能性が低くなるでしょうし、
 それまでは傷つき続けます。

 何を優先したいかです。
 傷つかずに、恋人を見つける方がいいと思うんですけど、あなた次第ですよ。


また、わたしなら、最高の人を待つより、自分を好きにさせ、
自分の思い通りに行動する人になってもらうことを目指します。
(もちろん、自分も相手の望みに合わせる部分もあるし、譲る部分もあります)
そちらの方が、効率がいいし、満足度も高くなります。

あなたもまず、自分に何をしてくれるか、何をしてくれないかじゃなくて、
付き合うかどうかは別にして、自分を好きにさせる、大切にしたくなるようにさせることを目指したらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だってリアルで知り合った女性に対して大事にするのに、アプリで知り合ったからって態度が違うのは、恋愛不慣れでわかってないとか、そういう軽い人というより、雑な扱いしてるということになりませんか?

告白に拘らない女性は、一度順番守った告白とデートを経験してるからでしょうか?それとも、付き合ってと告白されてなくても、好きと一言だけでも、事前に言われていたからなのでしょうか?

私は告白されてデートする前にお泊りに誘われたり(恋愛経験少ないと伝えていても)、お泊りに誘われた後告白されることが多いので、一度はお泊りに誘われる前の告白とデートを経験して、ちゃんとした恋愛を楽しみたいので、他の条件は多少譲れても、これだけは譲れないんです。

出会った場所が違うだけで雑な扱いをして平気で人傷つける男性をどうやって思いやれば良いのでしょうか?相手の考え方って嫌われてもいい、遊びでしかないのでは?

順番さえ守ってくれれば、幸せにしてくれたお礼に、付き合った後ぶつかっても、相手を理解しようとしたり、信頼してるからこそ、うまく解決できるじゃないかと思います。

損をしたのは確かに相手ばかりではないですね。とても傷ついた上に、恋愛もできなかったです。その後告白してくれたけど、もしお泊りに誘われる前だったら、どんなに幸せだったかわからないです。

自分を好きにさせ、自分の思い通りに行動する人になってもらいたいけど、ニコニコしたり、ノリ良く返事したり会ったりしても、すぐにお泊りやホテルに誘ってくる男性多くて、何もやる気が起きなくなります。その後相手が告白してくれたり、尽くしてくれたりしても、信用できずに楽しめなくなります。

でもこれで良かったのかな?とも思ったりします。結婚とか条件とかすぐに考えず、自由気ままな恋愛したいので、もし順番守ってくれたら、その人に惚れて一途になって、情が湧いてしまって、何も考えずに結婚してたかもしれないからです。

自分の意見伝えなくても、順番守ってくれた方が嬉しいので、そうしてもらう方法は何かありますか?「もっと仲良くなったら旅行行きたい。」とか言われたら、付き合ってからがいいとか、恥ずかしいから本音言わずに、適当に相槌打ちたいのですが、「(ゆっくりでも)もっと仲良くなったらいいね。」と言えば、すぐにお泊り誘われずに済んだのでしょうか?

お礼日時:2020/05/28 21:00

>そういう男性は本当にわかってないのでしょうか?


 もちろん、わかっている人もいるかも。
 ナンパと同じ感覚なら、断られたら次に行けばいいわけで……。

>先日言った20代半ばの男性は、私に対しては順番守らずに雑な扱いしたのに、元同僚の女性に対しては、告白したいけど、共通の知り合いが多いから、恥ずかしいとか言って順番守ろうとしているし、お泊り誘わないの?と聞いても、元同僚から友達にシフトしたばかりで、ランチにしか行ってないからまだ早いとか言って、大事にしようとしています。

元同僚だから、下手なことはしにくいでしょう。
共通の知り合いが多ければ、雑な扱いすれば噂になって、会社や知り合いの中で自分の株を下げますよね。
今まで時間をかけて信頼を得てきたのに……。

アプリで知り合った女性だと、まずくなれば、さっさと切ればいいわけですよ。

>同じ男性なのに、なんでこんなに違うのでしょうか?好きなのは彼女の方だからでしょうか?聞いても人は変わるからと言ってますけど、彼女の方が先に出会ってるのに、もしそういう軽い人、或いは恋愛不慣れでわかってないなら、なんで彼女を好きになる前にお泊りに誘ったりしなかったのでしょうか?

リアルで知り合った好きじゃない同僚を片っ端から、お泊りに誘うんですか?
できないですよ^^;
仕事に響きます。

リアルで知り合った女性はいろんな可能性のある女性です。
同僚、後輩、上司、友達、ライバル、仕事上のパートナー、恋人の友達……
恋愛のために知り合うわけではありません。
相手だって、恋愛対象とみなしてくれているかどうかもわかりません。

でもアプリで知り合う女性は、付き合ってからとしても、
恋愛対象で、うまくいけば体の関係になる前提で、会っているわけです。

>ロマンティックな恋愛するための恋活アプリなのに
と思っているのは女性だけだと思います。
恋愛はしたい人はいるでしょうけど、ロマンティックという概念はない人は多い気がしますよ。

中には、恋人が欲しいのは、恋愛がしたいのではなくて、
セックスがしたいから、という人もいるんですよ。

>まだ好きじゃないなら、お友達のままでもいいけど、お泊り誘って怒らせると、進展性がなくなって、お友達にもなれなくないですか?
 あなたはそうですし、そういう人ももちろんいると思いますが、みんながそうだとは限りません。


>それにまだ好きじゃなくても、思いやりあれば、誘わないのではないでしょうか?
 最初の例の人は、リアルで知り合った女性には思いやりあると思いますよ。

 何度も言いますが、あなたはアプリもリアルも大して変わらない、という考えでしょうけど、
 アプリとリアルで知り合った相手の重さは違うと感じている人は多い、ということです。
 
 二人の関係がうまくいってしまえば、ただの出会い方の違いなので、
 最終的には変わらないと思いますが、スタートは違うと思います。

>恋愛不慣れだとしても他人傷つけてまで自分優先する男性は、すごく自己中ということで、そういう男性と付き合っても、幸せにはなれないのではないでしょうか?
 そうかもしれませんが、一方で、最初からなんでも完璧な人はいないです。
 男性も勉強して、成長していきます。

 自己中で何が悪い、という人なら、幸せになれませんが、
「これって、ダメだったの、気を付けよう」と考えを改められる男性を探すのです。

完璧な人(そんな人はいないけど)も、恋愛経験を重ねて学んで、女性が望むことがどういうことか、女性からはどう見えるか、ということを学んだ人なんです。


>「伝える内容は修正すればいい」って、例えばどのように修正すれば良いのでしょうか?
「もっと仲良くなったら旅行に行きたい。」とか言われて、付き合って仲良くなったら旅行行きたい場合、何と返事すれば良いのでしょうか?
 話の流れや相手にもよるので、ここでは正解は出ませんが、とりあえずは、ちょっとくぎを刺しとくぐらいがちょうどいいと思いますよ。
 例えば、
 「えー、なんかやらし~」とからかって返してもいいですし、「そういうのは、付き合うようになったら考えるね」でもいいですし、「家が厳しんだよね~」とその場では断ったっていいと思います。
 正直にそうだね、と答えたら、勘違いされたら困るな、と考えることも自衛として必要です。
 仲良く、という言葉は、付き合ったらという意味ではありませんからね。
 昨日よりも仲良くなったから、今日誘ってみよう、と考えるかもしれません。
 男性の方はお泊りに行きたいんですから、いいように解釈しますよ。


>事前に相談したり伝えたりするのは一つの方法だけど、ただ、今まで順番守ってくれない男性全員振ったのに、これから出会う男性に伝えて守ってもらえた所でそんなに嬉しくないし、
 嬉しいか嬉しくないかじゃなくて、そこは、悲しくならないかどうかじゃないですか?

>不公平では?とも思ったりします。
 公平にする必要あります?

あなたは恋人が欲しいんでしょ?
今のままではだめなら、何かは変えないといけません。
それを不公平だからと変えなかったら、あなたは恋人ができる可能性を広げられないだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルで知り合った女性だと、雑な扱いして、嫌われて告げ口されると困るけど、アプリで知り合った女性に対して雑な扱いしても、仕事に響いたりリアルでの影響がなくても、ひとりの女性を傷つけて平気なら、やはり自己中な男性ということでは?

アプリで知り合ったとしても、付き合ってからじゃないと、お泊りに行けないのはリアルと変わらないじゃないでしょうか?

関係を持ちたくて恋人が欲しいというのもいいと思うけど、早く関係持ちたいなら、早めに告白するしかないと思うのですが。

女性はロマンティックな恋愛と、関係を持つこと、両方を求めてる人が多いと思います。ただ関係を持つのは、自分を大事にしてくれる人じゃなきゃ嫌ですよね。

リアルで知り合った女性を大事にして思いやりあるけど、アプリだと重さ違うから雑な扱いする人なら、そういう人はやめとくしかないのでしょうか?

最初から完璧な人はいないけど、自己中って性格や本質だと思うのですが、直せるものなんでしょうか?

それに順番守らなかったなら、その場ですぐに、説明したり謝ってくれればまだマシですけど、相手を気に入ってるのに、好かれてないなら、怖がってる、傷ついてると思われると恥ずかしいからその場で嫌だったとか本音言えなくて、時間経つに連れてどんどんモヤモヤします。人は成長すると言っても、恋愛初期は盛り上がるべき大切な時期で、過ぎたら時はもう戻らないですよね。

「そういうのは、付き合うようになったら考えるね」って言い方すごく真面目で大人ですね。私は甘えたがりで恥ずかしがり屋なので、言い方が子供っぽかったりします。本音隠したくて、「旅行いいね☆」とか、「日帰りで行くの?」とか言ってしまいます。それで付き合ってもないのにお泊りって返事くると、ムカつくんです。本音隠すのは、怖がってるとカッコ悪いのと、誘えるものなら誘ってみろ、そうするとうまく行かないだけだから、私は責任取らないよとも思ったりします。

順番守ってもらえないのは確かに悲しいです。アプリはヤリモク多いって言うし、自分は違うなら、誤解されないように順番守ることでアピールするしかないのでは?と思うし、ナンパや他のサイトと違って、恋人作るためにわざわざ恋活アプリに登録してるのに、順番守ってもらえないと、ショックで傷つきます。最高の喜びよりも、傷つかないようにするのを優先すべきでしょうか?

お礼日時:2020/05/28 05:33

>いきなり「大事」にできなくても、順番を重要視する女性は多いし、相手が順番を重要視する女性かどうかまだわからない段階で、順番守らずにお泊りに誘うのは、相手の気持ちや嫌われるリスク考えてないということでしょうか?



考えていないというのは、実感されているのでは?
そもそも、わかっていないと思いますよ~


>それにもしいい感じなら、告白前に許されるのは、キスまでです。1、2回会っただけで、手も繋いだことないし、或いは手は繋いだけど、キスもしてないし、告白もせずにお泊り誘うのは大胆すぎませんか?

すぐにお泊りに誘う人、結構いるんじゃないかな。
若ければ特に。
あなたと同じようにアプリで恋人を真剣に探している人が、このサイトで、同じこと言ってましたよ。


>告白する勇気がまだないなら、勇気が出るまでお泊り誘うのは我慢すべきではないでしょうか?いい感じなら、告白OKサインや好きサインなど、会ってくうちに出して行くと思いますし。どうしてそんなにハードルが高いのでしょうか?

同じ事ばかり書いている気がします……
あなたの当たり前と、他の人の当たり前は違うから。
それで、OKな女性もいるし、そうじゃない人もいて、あなたがどうしてほしいかは相手にはわかりません。
また、相手の男性もそこまで女性のことを考えて行動していないです。
あなたも男性の気持ちを汲もうとはしていないでしょ?


>「何度も会って関係性もできてくれば、告白してほしいタイプだと伝えれば、考えてくれる」とのことですが、
 伝えても、順番守ればヤれると思われて、逆に危ないのではないでしょうか?

あなたは、順番さえ守ってくれれば、と書いていませんでしたっけ?
読み間違いだったらすみません。

とにかく、何をどう希望するかはあなた次第なので、
伝える内容は修正すればいいと思いますよ。

>それに伝えるタイミングが難しいし、関係性ができないうちにお泊り誘ってくる男性が多いんです。その後大体告白してくれるけど、もう遅いんです。順番守らずにお泊り誘わせない方法はありますか?清純アピールするしかないのでしょうか?

だから、言うしかないわけです。
清純アピールしても同じだと思います。多分。
アプリにいる人は、体目的か、浮気目的か、恋愛初心者か、
そういう人が、多いだろうから、そこまで気遣える人は少ないと思います。


>順番を気にしない女性は、本気で付き合いたいから、男性に合わせて我慢していて、順番が逆になっても傷つかない、恋愛経験豊富な女性が殆どなのでしょうか?
  遊びの女性か、男性に合わせて我慢する恋愛初心者が多そう。

>アプリは会うまでお手軽でも、好きになって関係を持つのはハードルが高いのはリアルでの出会いと変わらないのではないでしょうか?
 ん~。
 いろんなパターンがあるので、なんとも。


>リアルなら順番守ってもらえるのはどうしてですか?アプリで順番守らない男性は、軽くて浮気しやすいということでしょうか?
 リアルなら、二人で出かけたりする時点で、相手のことをかなり好きだからです。
 すでに好きだからこそ、自分のことより相手の気持ちを優先しようとします。
 だけど、リアルで本気でも、順番守らない人はいますけどね。

 女性の方も、そこまで順番気にしてないかも。
 リアルだと、気持ちは伝わってくるから。
 失敗はあるでしょうけど。


 アプリだとまだ、相手のことがそんなに好きではないですし、恋愛不慣れ者は自分優先の人が多いし、体目的の軽くて浮気しやすい人も多いだろうから、です。

>個人情報何も聞かなくても、あまり知らなくても好きでいてくれる、ロマンティックな恋愛がしたいんです。
 あまり知らないのに、何を好きになるんです?
 
あなたなら好きになれます?
個人情報知らない人とお付き合いできます?
簡単に逃げられますよ。
偽名を使う人もいますし、年齢詐称する人もいますし、既婚なのに未婚だという人もいますよ。
ラインブロックされて、それ以外の連絡先が分からなくて困っている、という人もいましたよ。

女性が素性を知らない人とお付き合いするのは、危ないのは想像しやすいと思うのですが、
男性も危ないのです。
女性が結託している店……ぼったくりバーに連れて行かれることもあるし、
高価な買い物をさせられたり、
子どもができたからとお金を要求されることもあります。


厳しかったらごめんなさい。

男性の方から好きになってね(大事にしてね)、そしたら、こちらも考えられるから、というのだと、難しいです。
男性だって、そう思っているから。
いつまでたっても平行線です。

リアルで、好きじゃない人に好かれるのって、
やっぱり先に、男性が勘違いしそうな優しさや思いやりをあげているのです。


あなたの質問内容からだと、相手が何をしてくれるかが重要視されています。
でも、アプリで探すのなら、男性が体を欲しがるという習性は理解してあげて、それで冷めるというのは避けたほうがいいです。
うまくかわして、相手の本質を見極めながら、優しさや思いやりをあげて、相手の気持ちを育ててください。

あなたが自分の希望なんかふっとばして、お付き合いしたいと思える男性が出てくれば、
一番いいのですけどね。

でも、あなたの好みは難しい。

意訳すると、女性の気持ちがわかって、真面目そうじゃなくて、でも、恋愛には真面目な人でしょ?
いないとは言わないけど、そのうえ、アプリで恋人を真剣に探す人ですよね。
リアルだけで売り切れると思うんですよね。
ネットまで回ってこなさそう。

深海魚を川で探している感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう男性は本当にわかってないのでしょうか?先日言った20代半ばの男性は、私に対しては順番守らずに雑な扱いしたのに、元同僚の女性に対しては、告白したいけど、共通の知り合いが多いから、恥ずかしいとか言って順番守ろうとしているし、お泊り誘わないの?と聞いても、元同僚から友達にシフトしたばかりで、ランチにしか行ってないからまだ早いとか言って、大事にしようとしています。

同じ男性なのに、なんでこんなに違うのでしょうか?好きなのは彼女の方だからでしょうか?聞いても人は変わるからと言ってますけど、彼女の方が先に出会ってるのに、もしそういう軽い人、或いは恋愛不慣れでわかってないなら、なんで彼女を好きになる前にお泊りに誘ったりしなかったのでしょうか?

不可解ですが、確かにすぐにお泊り誘う人、結構多いです。20代、30代、40代に関わらず、順番守ってくれない男性ばかりです。やはり恋活アプリだと、恋愛したい女性は多いけど、男性は体目的の人が多いなら、お互い目的が合わずやりにくいですね。

優しさや思いやりは、お泊り誘われていなければ、あげられて、ゆっくり仲良くなれたらと思うけど、ナンパや他のサイトと違って、ロマンティックな恋愛するための恋活アプリなのに、いい感じになっても、順番守らずにお泊りやホテル誘われると、好きではない、嫌われてもいい、遊び目的ということだと思うので、どうしても警戒心強くなって、傷ついて冷めてしまいます。まだ好きじゃないなら、お友達のままでもいいけど、お泊り誘って怒らせると、進展性がなくなって、お友達にもなれなくないですか?

それにまだ好きじゃなくても、思いやりあれば、誘わないのではないでしょうか?恋愛不慣れだとしても他人傷つけてまで自分優先する男性は、すごく自己中ということで、そういう男性と付き合っても、幸せにはなれないのではないでしょうか?

「伝える内容は修正すればいい」って、例えばどのように修正すれば良いのでしょうか?

「もっと仲良くなったら旅行に行きたい。」とか言われて、付き合って仲良くなったら旅行行きたい場合、何と返事すれば良いのでしょうか?

事前に相談したり伝えたりするのは一つの方法だけど、ただ、今まで順番守ってくれない男性全員振ったのに、これから出会う男性に伝えて守ってもらえた所でそんなに嬉しくないし、不公平では?とも思ったりします。

お礼日時:2020/05/27 21:14

>「アプリで出会った相手に、最初から求めるものが大きすぎ」るというのはどうしてですか?別に何もしてくれなくていいけど、順番守らずにお泊り誘って傷つけて関係壊すことだけは辞めて欲しいと言ってるだけですけど?



あなたの中で「順番守る」=「大事にする」ってことですよね?
しかもその大事は、あなたの思う大事です。
いきなり「大事」にはしないってことです。

あなたが思っているより体から始まる人も多いのだと思います。

昔の映画か何かですけど、
主人公の男性が女性と真面目に付き合いたいと思って出会い系で女性と会うのですが、
会ったらホテルに行く? と聞かれて、断る理由がないから、「うん」と言ったら〇〇万円ね。
と言われちゃう。
その後また出会い系で違う女性と出会ったときに、いきなりホテルに誘うと、
女性は付いてきます。
女性は本気で付き合える人と会いたかったけど、それは言えずに、ホテルに行っちゃう…。
というシーンがあります。

知り合いの知り合いの話ですが、
会ってその日に関係をもって、二度と会ってもらえないパターンを繰り返しているらしいのです。
それで、彼女は彼氏ができたと思っているそうです。

嫌だ、って言わずに言われるままにお泊りしちゃったりする女性も多いんじゃないかな。
だから男性も、それがダメだってわからない。

あなたにとったら、順番を守るそれだけのことなのに、と思うかもしれませんが、
なかなかハードルが高いのではないでしょうか。

あなたが言われるままについてきてくれる人なのか、嫌な人なのか、
相手の男性にはわかりませんよね。
もし、順番気にしない子なら、告白しない方が楽ですよね?
フラれる心配もないわけですし。
お泊り断られるのは、そんなにダメージないですが、付き合ってくださいと言って断られるとダメージ大きいですしね。
でも、何度も会って関係性もできてくれば、告白してほしいタイプだと伝えれば、考えてくれると思いますよ。


>「アプリはアプリのだめなイメージがある」のは何故でしょうか?ナンパにしても、アプリにしても、会ったり遊びに行ったりしても、お互い好きになって告白やデートして、恋人になる前に体許さなければ、別に軽いとは言えないのではないでしょうか?
 ナンパ師の場合は、知らない人についていく女性が嫌なわけです。
 アプリもそういうところありますよね。
 ラインをブロックされたら電話番号も住所もわからないとか、
 年齢詐称してたとか、名前が偽名だったとか、トラブルも多いです。
そういう危険があるのをわかってて、アプリで探す、というところに引っかかったりする人もいます。
 あと、お手軽、というイメージもマイナスかもしれません。



とりあえずは、順番を守ってくれるかどうかは、相手次第で、あなたにはどうしようもないです。
ただ、ちゃんと伝えておくと、守ってくれる人は出てくると思います。
伝えずに順番を守ってほしいということなら、何人でも探すしかないです。
あなたが悪いわけではなく、探す場所、好みの異性のタイプの問題だと思います。

リアルで出会った人(ナンパ以外)なら、かなりの確率で順番は守ってくれますよ。
また、まじめな人なら、比較的守ってくれやすいと思います。

何を優先するか、ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなり「大事」にできなくても、順番を重要視する女性は多いし、相手が順番を重要視する女性かどうかまだわからない段階で、順番守らずにお泊りに誘うのは、相手の気持ちや嫌われるリスク考えてないということでしょうか?

それにもしいい感じなら、告白前に許されるのは、キスまでです。1、2回会っただけで、手も繋いだことないし、或いは手は繋いだけど、キスもしてないし、告白もせずにお泊り誘うのは大胆すぎませんか?

告白する勇気がまだないなら、勇気が出るまでお泊り誘うのは我慢すべきではないでしょうか?いい感じなら、告白OKサインや好きサインなど、会ってくうちに出して行くと思いますし。どうしてそんなにハードルが高いのでしょうか?

「何度も会って関係性もできてくれば、告白してほしいタイプだと伝えれば、考えてくれる」とのことですが、

伝えても、順番守ればヤれると思われて、逆に危ないのではないでしょうか?

それに伝えるタイミングが難しいし、関係性ができないうちにお泊り誘ってくる男性が多いんです。その後大体告白してくれるけど、もう遅いんです。順番守らずにお泊り誘わせない方法はありますか?清純アピールするしかないのでしょうか?

順番を気にしない女性は、本気で付き合いたいから、男性に合わせて我慢していて、順番が逆になっても傷つかない、恋愛経験豊富な女性が殆どなのでしょうか?

アプリは会うまでお手軽でも、好きになって関係を持つのはハードルが高いのはリアルでの出会いと変わらないのではないでしょうか?

リアルなら順番守ってもらえるのはどうしてですか?アプリで順番守らない男性は、軽くて浮気しやすいということでしょうか?

アプリで質問多い男性は真面目そうに見えるけど、苦手です。

個人情報何も聞かなくても、あまり知らなくても好きでいてくれる、ロマンティックな恋愛がしたいんです。

お礼日時:2020/05/27 05:39

>アプリで知り合った人は、最初好きになれるかどうかまだわからないのに、順番守らないと、嫌われて先に進むチャンスを失ってしまうじゃないですか?


 あなたならそうですけど、他の女性みんなではありません。

>順番守らないということは、好きではない、嫌われてもいい、どうでもいいと思っている、ということだと思います。
 基本的には、そうです。
 そもそもアプリ知り合って、そのあとどれくらいの深さのやり取りがあるのかわかりませんが、初めて会って、いきなり好きなわけないのです。

 アプリで出会った相手に、最初から求めるものが大きすぎます。


>相手をある程度好きにさせてから、堂々と、強引に告白するのが男らしいし、経験豊富な男の方がモテると思っている男性が多いなら、尚更そうした方が良いと思います。
 本気で恋人探している人で、それができるなら、アプリ使うまでもないと思います^^;

>逆に順番守らない男性の方が、女性の気持ちわかってなくて、恋愛下手ということでしょうか?
 その可能性は十分にあります。もちろん、遊びの人もいると思いますよ。

>それともそういう男性は大体の女性、特に恋愛経験少ない女性は、付き合ってデートする前の過度なスキンシップは傷つくのを知らない振りしているのでしょうか?
 私は恋愛経験少ないです、と毎回男性に申告しているのですか?
 基本的に言わなければ経験豊富か少ないかはわからないでしょう。
 もし、わかったとして、知らないのか、自分の欲望しか見えてないかですね。
 多分、自分の欲望しか見えていない^^;

>「体から始まったけど、真剣に付き合って、結婚した人も」いるのが不思議なんですが、最初から体目的だと、女性が傷つくのを知らない振りして、道徳やモラル、思いやりに欠ける人ということではないでしょうか?
 そうとも限りません。
 女性も傷つくとは限りませんし。
 目の前の男性の気持ちを聞かなくても、自分を好きだと感じる場合もあるし、
 突然気持ちが持っていかれることもあるかと思います。

 体から入ったからと言って、必ず遊びと本気と分けているわけでもないみたいですよ。
 好きだから、関係を持ちたいのか、関係を持ちたいから、好きだと感じるのか、わからないと言っている人がいました。
 わかるのは、関係を持ったすぐあと。
 関係を持ったすぐ後に、冷たい男性は遊びだ、と言ってました。
 


>早めにお泊り誘いたいなら、正直にまだそこまで好きじゃないけど、とりあえず付き合ってみる?とか、一言言うだけでも違うと思います。

それはそれで嫌でしょう^^;


>そういう男性が「会える時点で告白終わっている」「実際に会った時点で、落とせた! 体OK」とか思うのは何故でしょうか?
なんででしょうね^^;
おバカだから?

あなたが考えたらわかるでしょ、告白先だよね、と思っていてもそれをわかっていない人は、結構いると思いますよ。
それをしないと女性が傷つくなんて、思ってもみないんじゃないかな。
告白する男性は、女性が大事だからというよりも、
ハッキリさせたいとか、所有欲だったりとか、勘違いしているだけだと嫌だから、などの理由かもです。

女性が大事だから告白するわけではないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「アプリで出会った相手に、最初から求めるものが大きすぎ」るというのはどうしてですか?別に何もしてくれなくていいけど、順番守らずにお泊り誘って傷つけて関係壊すことだけは辞めて欲しいと言ってるだけですけど?

「アプリはアプリのだめなイメージがある」のは何故でしょうか?ナンパにしても、アプリにしても、会ったり遊びに行ったりしても、お互い好きになって告白やデートして、恋人になる前に体許さなければ、別に軽いとは言えないのではないでしょうか?


「もっと仲良くなったら旅行(家)行きたい」って、付き合って仲良くなったら、旅行に行きたいって意味だと思ったから、もし行く気なら早く告白して欲しくて、「旅行いいね☆」と返事して告白OKサイン出したのですが、その言い方自体、体目的だったんですね?その後告白してきたけど、信用できずに振りました。

もし大事にしてくれる人に対してなら、「恋愛経験の少ないお嬢さん、でアピール」できたり、本音も言えると思います。どんな人かわからない段階では、軽い振りしても順番守ってくれて大事にしてくれるぐらいの人がいいけど、軽い振りはできないから、せめて何も言わなくても順番守ってくれる人がいいんです。最初から順番守ってくれない人だと、敵宣言されたような気がして、余計素直になれなくて、強がって、無理して軽い女性演じたり、気のあるフリしたり変なこと言ったりしてから、本音隠したまま逃げます。

順番守ってくれない男性が多いから、いつも私の何が悪いのか、どこが気にいらなかったのか、会いに行った私が悪いのかと、ショック受けたり、ガッカリしたりします。恋愛経験少ないのですが、恋愛するのがなんでそんなに難しいのでしょうか?

女性を大事に思うなら、遊び目的と思われないように、いきなりお泊り誘ってビビらせたりせず、ちゃんと告白して安心させたり、喜ばせたいのでは?告白は、恋愛において一番幸せな瞬間の一つですから。

他の女性は、順番守ってもらえなくても、ビビッたり怒ったり冷めたりしないのでしょうか?

お礼日時:2020/05/26 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!