プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな人がいます。その好きな人とは連絡も取り合ってます。それで連絡交換したてはすぐにらいんの返信が来てずっと話してました。電話もしたし。だけど2週間ほど経つと1日に返信がくるのは3時間後とかで...。ちょっと寂しいです。それで私に かわいいとか俺は○○と話したいの。とか私の事好きなのかな?みたいに思わせてくる事を送ってくるんですよ。(私が自意識過剰なのかもしれないけど)それでふとその人のTwitterを見てると質問箱があるじゃないですか。それで質問に答えてたんですよ。好きな人はロングとショートどちらですか?って言う質問に。それで私はショートなんです。だけどその人は好きな人はロングです。って答えててめっちゃ悲しかったです。失恋したって事ですね...w思わせぶり酷くないですか?(´;ω;`)立ち直れそうにないです。立ち直り方誰か教えてください。。

A 回答 (1件)

私も実は片思いをしています!


私の好きな人も思わせぶりかわからないですが、そういう系統の人です。恐らくなのですが、友達として接していたのかもしれませんね(ごめんなさい)
私も時々好きなのかなって思ってしまうことがありま1人だけじゃないんです!大丈夫!!



ごめんなさい!勝手なこと言ったかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分相手は私が好きってことわかってないと思います‪wでも声かわいい。顔かわいい。電話したい。○○だから電話したいの!とか友達にいってきますかね?(´;ω;`)思わせぶりが酷すぎます...w振るならキッパリふってほしいです...好きな人おるって知っての連絡はめちゃくちゃ辛いです。‪w

いえいえ!全然大丈夫ですよ!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/05/21 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!