アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たけのこの里かきのこの山どっち派?

A 回答 (27件中1~10件)

きのこ!

    • good
    • 1

むかしから、一途にたけのこの里です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれです!

お礼日時:2020/05/21 20:26

たけのこ!


下がクッキー生地だから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!

お礼日時:2020/05/21 20:26

たけのこの里です。

    • good
    • 2

私は食べやすい形でたけのこ派。

家内は、軸のプレッツエルが美味しいのできのこ派。夫婦でも好みはそれぞれです。なので、うちには両方あります。
    • good
    • 1

たけのこの里です。

    • good
    • 1

昔はたけのこだったけど



今は断然キノコです!!
    • good
    • 2

以前キノコ派でしたが、今はタケノコが好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけのこの里美味しいですよね!!☺️

お礼日時:2020/05/21 22:17

何回か聞いた質問ですが…


自分は断然「たけのこ派」ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!

お礼日時:2020/05/21 20:25

キノコです


チョコが多い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!