プロが教えるわが家の防犯対策術!

たけのこの里かきのこの山どっち派?

A 回答 (27件中11~20件)

たけのこのクッキーのほうがサクサクしてるので好きです!きのこはクッキーの部分を食べてからチョコを食べます笑

    • good
    • 1

たけのこの里♡

    • good
    • 0

No.9で回答したものですが、


機会があったらきのこたけのこに拘らずにポッキーとかアルフォートとかチロルチョコとか異種クッキー&チョコ対決も見てみたいですね。この場合自分はアルフォートを推します。初めて食べたときにお菓子の世界が広がるのを感じました。
    • good
    • 0

きのこ! 


って思ってたけど昨日こっそり冷蔵庫の竹の子食べたらうんまっ!ってなりました

竹の子の下の方のクッキーが、きのこの棒の部分に比べて特別に感じました。
竹の子です!
    • good
    • 0

お礼できるような内容ならお礼しますが


内容がないようですもんね☺️」←何れ あなたに解かった時で宜しい

こんな事なんて お礼とかでは無く あなたが 質問を立てた事を悔いる日が来るだけだから
    • good
    • 0

たけのこの里(*^^*)

    • good
    • 0

きのこ…

    • good
    • 1

キノコです


チョコが多い
    • good
    • 1

何回か聞いた質問ですが…


自分は断然「たけのこ派」ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!

お礼日時:2020/05/21 20:25

以前キノコ派でしたが、今はタケノコが好き。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たけのこの里美味しいですよね!!☺️

お礼日時:2020/05/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!