アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

るろうに剣心が好きなことはあまり人には言わないほうがいいのですか?作者が逮捕されたので、、

A 回答 (5件)

いや?別に好きなら好きといえばいい。

    • good
    • 0

大丈夫ですよ、実写版の新作も控えてますし。

    • good
    • 0

私が剣心に恋をしたのは小学生の頃です。

るろ剣は面白いから好きなのは仕方ありませんよ。
剣心好きだよって言えば、作者のロリコンについて話題が出るでしょうね。それに耐えられるのなら話して大丈夫です。
    • good
    • 0

パンツどろだっけ? ロリだっけ?


普通は、作家のそういうとこ想像してみちゃうわな。
自信ないなら言わないが吉。
    • good
    • 0

作品自体は何も悪くないです。


私もるろうに剣心好きですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!