プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女を作るにはどうしたらいいですか?女友達も全くおらず職場にも女性がいなくて何をすればいいのかわからないです

A 回答 (5件)

マッチングアプリを使うだとか、街コンに参加するだとか、結婚前提なら、虎かつ、などを利用すれば良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。マッチングアプリはさくらとか業者が怖くてなかなか手を出せずにいるんですけどどのアプリがいいとかってありますか?

お礼日時:2020/05/22 00:07

犬を飼って散歩へ行きましょう、、、。



(*^_^*)。
    • good
    • 0

再度回答させて頂きます。


良く広告を見るのはペアーズですが、どうなんでしょう?
ぶっちゃけ、使った事が無いのでよく分かりません。
今、アプストアで検索したら色々出て来たので、フィーリングで選ぶのもアリかな、と思いました。

街コンはテレビで観た事がありますが、平和そうでしたので、そちらの方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住んでるところが田舎過ぎて街コンがあるのかさえもわかんないです笑

お礼日時:2020/05/22 00:19

環境は確かに要因が大きいですね。

但し、焦ったり気にし過ぎるのも良くありません。今はコロナ禍で様々な行動も制限されているので厳しいですが、収束あるいは終息後に思い切って自分の置かれている環境を変えてみるのも良いです。その場合お仕事を辞めるか一時的に休職などして旅に出て見てはいかがでしょう。その時に自分に課すべきことはその旅の道中で出来るだけ沢山の人と些細な事でも構わないのでコミュニケーションを取る事です。貴方の地元から出来るだけ遠いところが最適です。老若男女問わず様々な人達とコミュニケーションを取る。恐れたり恥ずかしがることはありませんが、人とコミュニケーションをとる時は自分自身に誠実であって下さい。長い旅が終わりまた地元に戻って来た時貴方が本当に求めている事が”彼女を作ること”でなくなっていたら貴方の旅は成功です。出会いと言うものは求めても訪れません。寧ろ貴方から逃げて行くでしょう。貴方はただのお飾りの彼女を求めているだけなら出会い系サイトを利用するのも良いでしょうが、貴方が本当に素敵な人との出会いを求めているならやはり旅が最適です。素晴らしい出会いは貴方がそれを忘れた時に訪れるものです。
    • good
    • 1

先に宝くじで10億当てましょう


話しはそれから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!