1つだけ過去を変えられるとしたら?

生活リズムが崩れていて朝に風呂に入るというリズムになっています。そして昨日お風呂に入り忘れたため現在風呂に入ってない状況です。でも生活リズムを整えるために今は入らず今日の夜の一回まで待つべきですか?

A 回答 (3件)

いつも朝シャワーが習慣なのに、武漢コロナで外厳しい外出規制中で、家でゴロゴロする時間だらけ。

今日は、午後4時ごろにシャワーを浴びました。朝寝・昼寝・夕寝の習慣も。それでも、夜は10時前には熟睡で、午前3時ごろに目が覚めて、また寝なおしで気が付いたら午前8時ごろ。

体の要望するままに暮らして、のんびりとするのにいい機会だと思うことにしています。外出も食料品購入だけなので、お金も最低しか使わなくなったし、なにやかんやとや言いながらも、いい経験です。

こんなの一生に何回もあるでなし、のんびり気楽にやりましょうや。
    • 0

生活リズムは、同じ時間に起き、バランスの良い食事を3食を取り寝る時間を決めて同じ時間に寝る

のが大事と思います。
    • 0

一日2回入っても構いませんよ

• 0