アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の女子です。男性の皆さんにお聞きしたいのですが、つり目と垂れ目どっちが好きですか?またその理由もお願いします。私はつり目がとても嫌いです。男性は垂れ目好きが多い感じがするので気になりました。回答お願いします。

A 回答 (4件)

顔全体で見てしまいますので


似合っていればどちらでも大丈夫です。

言い換えれば、好きになった人の目であれば
つり目でも垂れ目でも好きという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね。

お礼日時:2020/05/22 22:15

特にどっちがいいというのはないですが、イメージとしては、垂れ目はおっとりした可愛い系のイメージ、つり目は、クールで大人っぽいイメージがあります。


私個人的になんですけど、少しつり目で怖いイメージの方が笑った時がギャップで可愛いなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/22 16:45

僕つり目のアーモンドアイの人好きですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/22 16:46

垂れ目の方が好きです。

そちらの方が断然可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/05/22 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!