電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特殊空白を使った名前のため、問い合わせのページで特殊空白を打てません。そのため乗っ取った者が改名した名前でアカウント復旧申請したら、『 お問い合わせ頂いた件につきましては、現在ご利用中のお問い合わせアカウントは【IOS】の端末、ご復旧されたいアカウントは【Android】の端末でございますため、こちらは復旧作業を実施しかねます。

復旧作業の実施には同じOSの端末(Androidの端末)でお問い合わせする必要がございます。お手数をおかけしますが、同じOSの端末で新規アカウントを作って、ゲーム内にて専用の入り口から本来の名前や本来のIDなどの情報を提出してくださいますよう、お願い申し上げます。 』と、返されてしまいました。なにか対処方はありませんか?あれば、教えて頂けると幸いです。10万は課金してるアカウントなので本当によろしくお願いします。

「荒野が乗っ取られました。」の質問画像

A 回答 (1件)

Android端末で復旧申請したらいいんじゃないですか?

もしAndroid端末無かったら自分Androidなのでやりましょうか?
    • 1