アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

区役所には、生活保護課はありますか?

A 回答 (7件)

役所によって名称は異なる

    • good
    • 0

名称は区役所により異なりますが、生保は各自治体が窓口です。

    • good
    • 1

生活保護を、担当する部署は、有ります。

生活保護のしおりの小冊子をもらいましたか?どのような時に、どのような保護が、受けられるか?書いて有ります。読んで見て下さい。
    • good
    • 1

生活保護課ではなく福祉課で、区役所、市役所ないにも、福祉事務所はありますが。

    • good
    • 1

市役所の代わりにするのが区役所ですからあるはずです。

    • good
    • 0

福祉課じゃないんですか?間違えてたらすみません。

    • good
    • 0

有りますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!