電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この絵下手ですよね?

「この絵下手ですよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 嫌いな人の絵だったから下手って言われてて少し嬉しいです笑

      補足日時:2020/05/23 14:00
  • ベストアンサー選ばれなくておつ!草
    最初から下手って言われるのが狙いだったんで〜。www

      補足日時:2020/05/23 14:40

A 回答 (3件)

加工されたら分からないです。


加工外したとしても線が単調のので立体感がありませんね。
目も適当に塗っただけに見えます。
耳は耳に見えません。
体と顔の比率がおかしいです。
ネクタイも立体感が無さすぎです。
明暗も適当すぎて逆におかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!よかった

お礼日時:2020/05/23 14:00

わけわからん加工すんな。


あと、下手。がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の絵じゃないです。

お礼日時:2020/05/23 14:35

上手いか、と言われたら…うんとは言えない。

でもなんか味があって可愛らしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!