プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵が下手で油絵画家ゴッホのような絵を描けますが

絵が上手になる方法なんてあるのでしょうか

ダウンタウンの浜ちゃんのレベルです

A 回答 (3件)

ゴッホが生前に売れた絵は


一枚だけで
日本で言えば500円くらいでした

しかも
画廊からは
「これは絵ではない」と言われました

上手になることより
好きな絵を描くことを
考えましょう
    • good
    • 2

ゴッホみたいに描けるなんて、すごいと思います。


好きなように描き続けたら、すごい有名になったりして。
    • good
    • 1

物を見ながら描いて経験を積めば当然うまくなります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!