アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の思いどうりにならなくてイライラして物にあたる人ってほんとに意味がわからない

A 回答 (5件)

持って生まれた正確でしょう。

日常穏やかに過ごしている人には理解できませんね。自分自身に腹を立ててる時もあるし、なんだこの包丁切れないで、とものに当たってもしょうがないのに、当たりますね。まあそうやってストレス解消してるのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0

本人に言わなくてここで言うのも自分の思い通りにならなくてボヤいているのは同じレベルだと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや普通に気を使ったら言わなくないですか?言いたいことをすぐ言っちゃう性格の人は私的にどうかと思いますけどね
まぁ確かにやばいよね本人に言わないかわりにインターネットに書き込んでる私が悪いんですけどね
なんかすみません

お礼日時:2020/05/23 18:59

物に当たるだけまだましかも、人に当たる人もいますよ。


いろんな人がいますよ。
    • good
    • 0

そういう人はそういう親の下で育った人が多いです。

でも、いつも穏やかな人の方が少ないと思います。誰にだってそういう一面はあります。
    • good
    • 0

精神的に追い詰められるとそういうものです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!