アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行先のホテルとかてピザなどのデリバリーできますか?仕事の関係で今のご時世連泊でホテルに宿泊してます。ホテルの利用規則ではおそらく禁止となってますがコロナであまり夜とか外食もしたくありません。でもホテルとか禁止なら外食しないといけないのかなって思います。このご時世デリバリーとかできるんでしょうか?

A 回答 (5件)

出来ません!


食中毒にでも成ったら
責任は?
って成るでしょう
    • good
    • 0

>おそらく禁止


今ならフロントに交渉すれば何とかなりそう
    • good
    • 0

ホテルの設備とか格式によって対応は様々でしょうね

    • good
    • 2

無理かと思います



なぜなら
そのピザに限らずあらゆる
持ち込みに対して

ホテルには責任があります
また他のお客様に迷惑です
    • good
    • 0

ホテルのフロントに確認なさってください。

 
ホテルがダメでもフロントでの受け渡しなら可能 とか、部屋までデリバリー可能とか、提携会社なら可能とか結構ありますよ。 
出張族ですが、出前もよくお願いしたりしております。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!