アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック音楽で好きな曲何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

「怒りの日」とか「魔王」とかですねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:16

ショパンが全般的に好きです^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:16

ベートーベンの運命です。


トイレにも行かずにバケツを置いて作詞作曲していた経由を前に此方で聞かせてもらい、そこから感銘を受けました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

マーラー 交響曲第6番イ短調「悲劇的」 です。

 ハンマーの打撃音と最後のピチカートが好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

リストの「ハンガリー狂詩曲第2番」です。


繊細な弦楽器が曲を盛り上げ、これぞオーケストラって感動の一曲です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

トロイメライ(シューマン)


G線上のアリア(バッハ)
白鳥(サンサーンス)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

ボレロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

ワルツ王、ヨハン=シュトラウスⅡ世のワルツが好きです。



https://tower.jp/item/4201673/%E7%BE%8E%E3%81%97 …

 このCDに収録の曲は、おそらくどこかで耳にされたことのある曲と思います。
私が特に好きなのは「ウイーンの森の物語」「皇帝円舞曲」「春の声」の3曲です。
また、シュトラウスの作品ではありませんが、レハール「金と銀」も、好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:17

ドヴォルザーク:交響曲第9番「新世界より」 第4楽章


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:18

ブルックナーの交響曲第7番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/24 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!