アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調べても出てこないので質問させてください。
LINEアプリがほとんどだと思うのですが、アプリを起動したあと、たまに別のアプリに移動しちゃいます。
ある期間中は、アルバムに移動しちゃって何でだろうと思っていたら、しばらくして、iTunesMusicにとぶようになって、今は、スマやめっていうスマホ依存を治すアプリにとんじゃいます。
誤って押してしまっていることも考えましたが、アルバムに至っては、ファイルに入れていて、そこをタップしないとたどり着けません。
何で勝手に移動しちゃうのでしょうか?
ウイルスかなんかなのでしょうか……

A 回答 (2件)

可能性は0ではない!


OSのバグかな?
更新して直ればいいけど。
    • good
    • 0

スマホのウイルスって不正なアプリを入れない限り、ウイルスに感染することはない。


また、Apple社のスマホだから、Apple社のものは、林檎の厳しい審査に通過したものしか配布されないから、不正なアプリの可能性は少ない
また、OSの仕様上アプリは、Sandboxでの実行となるので、他のアプリに影響を及ぼすことは出来ない

OSのバグかアプリのバグの可能性。
あとは、単純に何かと関連付けしており、アプリを起動したときに、何らかのものも実行するようになていると、関連付けされたものが起動することはあるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!