プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あるクラスメートの男子から数日間話しかけてこなかったら
どうしてるんだろう?って気になりますし、
話したいから話しかけてみるといつ返信くるのかなっておもいます。
でも決して好きな人はだれ?と聞かれても彼のことは思い浮かびません。
これってどんな感情なんでしょう。

A 回答 (3件)

答えは簡単です。


あるクラスメートの男子から数日間話しかけてこなかったらどうしてるんだろう?
いつ返信くるのかなって気になるけど
好きな人と言う認識はないって感情です。

そのまんまですが、『気になるけどまだ好きではない。』
これから好きになる可能性もありますが、今の状態では好きになるかは分かりません。
    • good
    • 1

好きだけど好きじゃない的な感じですか?


なら自分にもあります。
多分それ冷めかけてる証拠ですよ。
    • good
    • 2

知らん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!