プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

叶う確率が低い恋は諦めるべきですか、?
本当に好きです。しかし色々あり、叶う確率が低いです、、

A 回答 (3件)

>叶う確率が低い恋は諦めるべきですか、?


 なぜ?
 確率はどうでもいいと思います。
 好きだから好きであって、叶うかどうかではないと思います。

 苦しくてつらいなら、諦めてもいいと思いますけど。
 〇〇すべきなんてことは何もないです。

 嫌われていたり、迷惑がられているのに、アタックし続けるのは問題ですけど、
 勝手に好きでいることは自由です。
    • good
    • 0

相手に彼女、彼氏がいない限り可能性は無限大


諦めなくていい
傷つくのが怖いなら諦めな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いないのはいないです!

お礼日時:2020/05/24 02:42

恋って諦めようとしても諦められない物なので、その人の事を思いっきり好きになって、行動して後悔が残らないようにするべきだと思います。

あなたの恋が叶いますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!