プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村花さんにtwitterでアンチのツイートをした人を特定できますか。

罪に問われますか。

A 回答 (3件)

今晩は!?


お早う御座います?
殺人予告などの書き込みなら警察が動いて必ず特定され逮捕されますが
誹謗中傷だけなら木村さんが被害届を出さないと書き逃げされてしまいますよ。
    • good
    • 1

特定してどうするのですか?もし特定できたとして、特定された方が自殺してしまったらどうするのですか?



貴方はあの一件から何を学びましたか?
    • good
    • 0

私達では特定できないと思います


それがネットです所詮ネットなんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!